※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
雑談・つぶやき

隠れインフル恐ろしいー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)咳だけでもインフルの可能性があるっ…

隠れインフル恐ろしいー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

咳だけでもインフルの可能性があるってテレビで言ってた…
咳だけじゃただの風邪って普通に思っちゃうし…
ってか自分の小さい時よりやたら病気が増えすぎてまぢ怖い世の中になってきたわぁ…
まだ下の子が2ヶ月だからインフルだけは避けたいとこだけど…
自分自身30年間かかったことないし、小学校の時休みたくてインフルのこのうちのか行ったけど結局うつらず…抗体強すぎかって位体強くてズル休みするしかなかったってゆー子供ながらに辛い悩みだったなぁ…笑
旦那がインフルになってるの知らなくてずっと一緒に寝ててもうつらなかったし…
でもでも37度しか出てなくてなーんか体だるいなぁー位で、だるー位な感じとりあえず病院行ったらインフルー( ̄▽ ̄;)!!
えっ?今?みたいなね笑
でもそれから4年子度がインフルになってもやっぱりうつらない…
あの時のインフルの菌は相当な強さを持つ方からの菌だったのかしら?笑

はぁーしかし隠れインフル恐るべし…
この時期だけはやたら神経質になってしまう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
お願いーーー保育園からもらってこないでー(;∀;)
そしてインフルにかかってる姿見るの辛いからかからないでー( ̄^ ̄゜)

充満してるから仕方ないけど…
病気って本当に怖い…
昔みたいに寝てれば治るとかの次元じゃなくなってる…(寝てても治らないのもありますが…)

大人はよくても小さい子や子供お年寄りは絶対辛いし不安だし心配になるよね…
この世からいらないウイルスなんかなくなればいーのにって思う今日この頃…

よーし今日は家事サボって寝ーよお😜
ってゆーつぶやきです🙈💦笑

おやすみなさーい

コメント