※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍がとれるか心配です。皆さんは何週目で心拍がとれましたか?明日2週間ぶりの検診です。

こんばんは☆
妊娠7週に入りました╰(*´︶`*)╯明日2週間ぶりの検診です。心拍がとれるかドキドキと不安でいっぱいです。。。
皆さんは何週目で心拍がとれましたか??

コメント

miyuusky

私は8週目に心拍がとれました!
久しぶりの検診でドキドキしますよね!!
これからも赤ちゃんが動いたり、おなかがまんまるに大きくなってきたり、性別がどっちかな〜と思ったりしていっぱいドキドキと不安があると思います!
あんまり心配しすぎずに、マタニティーライフを楽しんでくださいね!
無事にうまれることをお祈りしてます☆(*^◯^*)

もも

親身にお返事くださりありがとうございます(*´ω`*)♥
これからもドキドキ増えますよね(><)
約10ヶ月間のマタニティーライフ楽しみたいと思います!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

やたん

私は今日で妊娠7w6dですが、心拍今日確認できました!*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
ピコピコって動いていて本当に感動しました~♡
旦那さんなんて、泣いてましたww
心拍がわかると、流産のかくりつも減るので安心ですよね!♡
明日を楽しみに今日は、ゆっくり休んでください!*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)

❤︎k-mama❤︎

次の検診まで毎回ドキドキですよね(。-_-。)
今9wですが、6w4dが二度目の検診だったのですが、その時に心拍確認できました♪
明日確認出来るといいですね(^^)

もも

お返事ありがとうございます♥♥
今日心拍確認できたんですね!おめでとうございます(♡´艸`)旦那さんも素敵ですね♡
心拍とれると少し安心ですよね╰(*´︶`*)╯私も明日祈ってみます♥

もも

お返事ありがとうございます♡♪
6w4dで確認できたんですね(*´ω`*)わたしも明日確認できると嬉しいです╰(*´︶`*)╯毎回ドキドキです!

♡マイティ♡

あたしは一人目の時9wで心拍確認しました。

今回2人目妊娠中なのですが6w0dで心拍確認、7w0dでも確認、その足で母子手帳貰って来ましたー

心拍確認出来ると良いですね~

祈ってます♡

もも

お返事ありがとうございます╰(*´︶`*)╯1人目と2人目でもやはり違うんですね!
わたしも母子手帳早くほしいです(*´罒`*)
すくすく育って欲しいです♥♥
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

おにゃ

私も7w4dで心拍確認できて
9w5dで予定日確定で
母子手帳もらいました♡
心拍確認できたら母子手帳もらえると思っていたので二週間ソワソワしてました!笑
はじめて心拍確認したときは
感動してちょっと涙がでました!
ほんとにいるんだー!って 笑
今日心拍確認できるといいですね♡7wはまだ固まりみたいにみえたんですが9wだとドラえもんみたいなキューピーみたいな形でまた感動しますよ♡

りんごママ

9w2dでしたよ〜(>_<)
個人差あるみたいですね☆
無事に確認できたら良いですね!

もも

お返事ありがとうございます♡♡
先ほど検診が終わり、無事心拍確認できましたー(T-T)わたしも涙がでましたー!次の検診で予定日確定みたいなので、おにゃさんと同じ状況です♥次が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

もも

お返事ありがとうございます♥
無事に心拍確認できましたー(*´ω`*)個人差があるのでドキドキでした(><)
次の検診が9wです(*´ω`*)また2週間がんばります!