※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

陣痛がいきなり来ることはありますか?前駆陣痛やおしるしもないけれど、トイレに行った後に腰が砕けるような痛みが数分あったが、現在は収まっています。

陣痛はいきなり来ることありますか?
前駆陣痛やおしるしもありません。
先ほどトイレに行って寝ようと思ったら、腰が砕けるような痛みが数分ありました。
今、少し収まりました!

コメント

3kidsma-ma

2人目までは急にチクチクな痛みからはじまりそれが収まる気配はなくだんだん痛みが強くなっていきました。

急にはじまるものですねー。
陣痛くる数日前からやたら頻繁にお腹の張りがあったのは覚えてます。

• Mama

Mama

そう言えば、1週間前もここまではないけど、冷や汗かくくらいの腰の痛みがありました。

んー、一昨日は張りが少しあったのですが、昨日はあまり感じなかったなぁ。やっぱり陣痛ではなさそうです😣

• 1月14日
エト

生理痛の痛みが数分何度か続くようなら(痛みは2分くらい)痛みと次の痛みの時間を計れば分かりやすく前駆陣痛が分かりますよ。大体ぴったり10分間隔、7分間隔と刻んできます。

• Mama

Mama

もはや生理痛を忘れてしまいました😱
    そう言えば1週間前も、ここまでではないですが、冷や汗出るほどの腰の痛みがありました。陣痛ではなさそう😣
    今日が予定日なので、期待してしまいました。

• 1月14日
  • エト

エト

痛みの後には喜びが待っています☆
    早く可愛い赤ちゃんにあえるといいですね♪
    頑張ってください!

• 1月14日
ままり

私も腰痛かったです。前駆陣痛一度もなく、いつもより腰が痛いな〜と思いながら寝てそのまま朝になってもずーっと痛かったので帰らされるだろうなと思いながら病院に電話し4時間後に産まれました!陣痛中もお腹じゃなくて腰しか痛くなかったです😂

• Mama

Mama

そうなんですね!!
    これが陣痛に繋がってくれればいいのですが!😊
    でも、さっきめちゃくちゃ痛くて、陣痛はもっと痛いのか!?と思うと震え上がります。

• 1月14日