※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
家族・旦那

旦那が嫌い、イライラする、一緒に居たくない、生理的に無理という方で…

旦那が嫌い、イライラする、一緒に居たくない、生理的に無理という方でさらに今は離婚を考えてない方!!!!どのように日々を過ごしてますか??
旦那との日常会話、お出かけ、寝室事情、2人きりの時間ができた時などどうしてるのでしょうか??

姑のこと、育児方針の違い、価値観の違いで何度かわたしから離婚の話をしましたが話がまとまらず今も会話してたらイライラしてきました。いったいどうしたら?

コメント

ママリ

2人っきりの時間はまず無いです!
寝室は夫婦別です(^^)
お出かけはたまにで荷物持ちと運転をしてもらっています!
離婚するよりもしない方がお金の自由があるので今はしないつもりです!

• かなこmama

かなこmama

お出かけ一緒に行った時の会話とかどうしてますか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

車の中は寝てしまうのでほぼ会話無しで、買い物中は荷物を持ってついてきてもらう感じです(^^;

• 1月14日
メロンパンナ

私も今はまだ子供が小さいので離婚は考えてないですが、本当毎日イライラの連続でストレスめちゃ溜まります😨
なんでお前のせいなのに離婚して私が一人で大変な思いをしなきゃいけないと思うので。
洗濯旦那の分だけやらせても、たったの5枚しかないのに、なんでヒートテックレギンス取り忘れて、洗濯機に放置してるし💢干す時に気がつかないなんて、バカとしか言いようがない。
前にも同じこと二回連続でやって、仕事行っていないから私がやったりして本当二度手間です
旦那が本当に大嫌いです

• かなこmama

かなこmama

本当に男は二度手間を取らせますよね!うちでもしょっちゅう二度手間です😱やらない方がマシですよね💦わたしも今から離婚は考えられないので熟年離婚をしたいと思ってます。あと相手より早く死なないように健康に気を使ってます(笑)相手は100キロ超えてるので(笑)

• 1月15日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

今日もお疲れ様でした😊
    二度手間本当ムカつきますよね💢
    一人暮らししたことがないので、洗濯物干すのも何度も教えても雑だし。
    真夏なら釣竿のどこに干しても暑いから乾くけど、冬場とかは目の前の家とかの関係で日が当たりにくいところがあるのに、別にどこに何を干しても乾くとか、なんで何もやらないのに断言できるのか意味がわからんって、感じでそれを言われた時はマジでムカつきました💢
    やりもしないのに口ばっかり達者でストレス溜まるばっかりです。
    やっぱり子供がいると一緒にいるのが嫌だから離婚したいって思うけど、そう簡単にはできないのが現状ですよね。旦那のせいで離婚してなんでこっちが一人で今よりももっと大変な思いしなきゃいけないのかと思います。
    再婚できればいいですけど、ずっとシングルはかなりきついですよね。
    もし、早い段階で離婚するなら養育費とかお金がっぽりもらわないとって、まだ未婚の友達に言われました。
    小さい時に離婚して貧乏な思いしたから親を憎むって言ってましたよ😔
    離婚するために結婚してるわけじゃないから、ストレスなく生活できれば、本当いいんですけどね。

• 1月16日