※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【愛知県刈谷市 刈谷市交通児童遊園に行ったことのある方いますか?】義…

【愛知県刈谷市 刈谷市交通児童遊園に行ったことのある方いますか?】
義父に行ってみるといいよーと勧められました。
現在2歳7ヶ月の娘がおりますがこのくらいの年齢の子供でも十分楽しめますか?
また、食事する場所(席)はたくさんありますか?
もし無ければピクニックの用意を持っていこうと思っております。

行ったことのある方、アドバイスお願い致します。

コメント

チョロミー

食事する場所はありませんので
お弁当を持参するのをおすすめします😊
小さいこ向けの乗り物が沢山ありますが2歳だとまだ早い気もするかな?って思います💦

  • ていと☆

    ていと☆

    早速の回答助かります!
    食事する場所はないんですねーお弁当も用意していかなきゃですね。
    2歳だとまだ早いということなので一度主人にも相談してみます。
    回答有難うございました😊

    • 1月14日
いっちゃん

2歳の子ですと、メリーゴーランド、イルカの乗り物、ヘリコプターの乗り物、新幹線の乗り物くらいしか乗れないかもしれませんねー💦
席はあまりなく、人工芝の広場があるので皆さんそこにシートを敷いて食べてますよ😃
他にフワフワのお山と、滑り台など少しだけ遊具もあります❗

お住まいが何処かわからないので、近いか遠いかわかりませんが、碧南にある明石公園もいいですよー🎵

  • ていと☆

    ていと☆

    詳しく書いて下さり助かります。
    いっちゃんが書いてくださった遊具だけでも結構乗れるなぁと思ったのですが遊具も2歳から乗れるものとしては少ない方なのでしょうか?
    遊具も充実していますね!
    行くなら名古屋からなのですが明石公園も調べてみます😊

    • 1月14日
  • ていと☆

    ていと☆

    度々失礼します。
    明石公園のサイトを今拝見しましたがとても楽しそうですねー!!
    主人に相談してみようと思います😊

    • 1月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    返信遅くなりすみませんー💦
    遊具という遊具はあまりないかもしれないです😖
    電車が置いてあるのでその中に入れるのと、後はデパートのゲームセンターにあるようなお金入れて乗る乗り物があるくらいですね💦
    刈谷交通公園は50円で、明石公園ですと100円です!ただ、2歳なら確か乗り物代がかからなかったような、、、😊
    名古屋市からなんですね!少し遠いかもしれませんが、機会があれば行ってみてください😄

    • 1月14日
  • ていと☆

    ていと☆

    夜分に失礼します。
    最終的にいっちゃんが提案して下さった碧南明石公園🎡に行ってきました!
    乗り物は3つ🎠くらい乗ったんですが、そのあとは公園の方であそんだりして娘もすごく楽しんでいました。
    いっちゃんの仰ったように2歳なので娘の分はお金がかからず保護者の分だけで乗れました!
    碧南までは遠かったですが娘の楽しんでいる顔を見ることができ主人と行けてよかったねって話してました。また暖かくなったら行きたいくらいです😁
    色々とアドバイス頂き楽しい休日になりました。
    有難うございました!!

    • 1月15日
あすか

まだ刈谷に来たばかりであんまり詳しくないのですが、こないだ乗ったタクシーの運ちゃんの話によるとだいたい5才頃から楽しめると聞きました!😲
子どもが大きくなったら遊びに行きたいです✨

  • ていと☆

    ていと☆

    5歳からですかーそうだとまだまだ先ですね。
    回答有難うございました😊

    • 1月14日
SJHY

食事する場所はないですけど
芝生にシート引いて
お弁当食べてる人いました!
夏ですが、、
逆に夏だと水遊びする場所があるので
遊ばせてお昼は近くに食べに行ってました!

2歳だとハイウェイオアシスのが
あると思います!

  • ていと☆

    ていと☆

    食事する場所がないとなるとこの季節は厳しいですよね。
    交通児童遊園はもう少し暖かくなってから行くことにしようと思います。
    回答有難うございました😁

    • 1月14日
RYU

一人座りできれば乗れる乗り物ありますよ✨
私はしょっちゅう行きます🎶

  • ていと☆

    ていと☆

    そうなんですね?!
    それなら今度暖かくなってきたら行ってみます。
    回答有難うございました😊

    • 1月15日