※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっく
子育て・グッズ

保育園や通勤で自転車を使う方への質問です。雨の日の対策やレインコートの使い方について教えてください。

保育園の送り迎えや、通勤が自転車の方教えていただきたいです😃
雨の日はどうされてますかー?
お子様はレインコート着させて乗せてますか?ママさんのレインコートもどんなタイプの物を着られてますか?
レインコートに長靴履いても少しは濡ちゃいますよね🤔?

コメント

おに

子供はレインカバー付けています!
私も少し長めのレインコート着ていますが、濡れてしまいます💦

• あっく

あっく

レインカバーの中ではお子様はレインコート着てない状態ですかッ?🤓
    ママさんも長めのレインコートでもやっぱり濡れちゃいますよね💦
    レインコートの下のズボン?みたいなの履いた方が濡れないんやろなぁ…と思ったんですけど、ママさんでレインコートのズボン履いてる方あまり見かけないなぁ💦と思って、、皆さんどうされてるのかな?と🤔

• 1月14日
☺︎

子供が座るところにカバーつけてます!かなり雨がひどいときは自転車諦めてます🤣

• あっく

あっく

レインカバーの中ではお子様はレインコート着てますか?🤓
    土砂降りだと、子供乗せて自転車厳しそうですもんね😥💦
    これから、仕事始まったり送り迎えで雨の日どうしたものか💧と思って🤔
    レイカバーは注文したものの…
    自分のレインコートもどんなのがいーのか🤔めっちゃ悩んでるんですよ〜😲

• 1月14日
  • ☺︎

☺︎

着てないですし自分も着てません

• 1月14日
  • あっく

あっく

そうなんですね😣
    ありがとうございました✨

• 1月14日