※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものすけ
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶を使っていたけど、最近はプラスチックのものしか見当たらず、瓶タイプはあまり使わないかな。ミルクを飲ませている方はどちらを使っていますか?

以前ピジョンの哺乳瓶を使っていたのでまたピジョンにしようと今日赤ちゃん本舗に行ったら、プラスチックのものしか見当たらず、今は瓶タイプはあまり使わないのかなと思いました、ミルクを飲ませてるみなさんは哺乳瓶どちらを使ってますか?

コメント

もものすけ

失礼しました
瓶ではなくガラスですね

あさりちゃん

ピジョンのガラス使ってます。
プラはお出かけ用にしてます。
赤ちゃん本舗で買ったけど、
取り扱いがはじっこのほうでした😢

• もものすけ

もものすけ

うちの近所も端にあったのかなーちゃんと見てみます☺️ありがとうございます‼️

• 1月14日
ままり

私はチュチュベビーの真ん中サイズをガラスとプラスチック1つずつ、ピジョンの大きなサイズのプラスチックを1つ持ってます!

• もものすけ

もものすけ

ガラス使ってる方もいるんですね!安心しました他の店舗でも見てみます😃ありがとうございました

• 1月13日
♡りちょぱ♡

プラスチックです!
確かに母乳を冷凍保存したときとかは、温めるには瓶のがらくですが、割れたりしたら危ないのでプラスチックにしました( ´•ω•` )

• もものすけ

もものすけ

一人目の時はガラスでも割ったりすることなく済んだので、冷ましやすい自宅用にと思ってます😃ありがとうございました😄

• 1月14日
LA

母乳で育てたい方のための哺乳瓶って
言う、プラスチックの哺乳瓶
使ってますよ♪

• もものすけ

もものすけ

プラスチックでもいいかなと思って一個は買い足したんですが、ガラスが売ってなかったのでちょっと気になりました😅ありがとうございました😄

• 1月14日
たろきち

母乳実感使ってますが、ガラスも売ってますよ!
家ではガラス、外ではプラで使い分けてます!
私が買ったところは一緒に置いてありました( *˙0˙*)

• もものすけ

もものすけ

最近も皆さん使い分けされてるんですね😅良かった❗️ガラスも欲しかったので探してみます😃

• 1月14日