※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
家族・旦那

Wii Uが発売された当時ゲーム好きな旦那がどうしても欲しがっていました…

愚痴を聞いてください。

Wii Uが発売された当時ゲーム好きな旦那がどうしても欲しがっていました。中古でもいいからほしいと…
しかしゲームを始めるとずーーっとやっている人だから買ったら終わりだと思っていたし子供も産まれて間もなかったので買わない買わないずっと言い張っていました。

しかし毎日仕事も頑張っているしXmasも近かったので本人には内緒で新しいWii Uを買って渡してあげようと思いました。
定価3万ぐらいです。

その時Wii Uが人気が出すぎて中々新しいのが見つからず必死に探して探してやっと見つける事が出来ました。
お店から家まで距離があったけどベビーカー押してなんとか重いWii Uを持って帰ってきました。

渡してもちろん旦那は喜んでくれてしばらくは子供を寝かせてから夜な夜な2人でやるのが楽しみでした。

その後子供が大きくなってきてゲームをやる機会が減ってしまいWii Uは一旦クローゼットへ…
しばらくやらなくなりました。

そして今日。

Wii Uを久しぶりにやろうと思ってクローゼット開けたらない…
どこ探してもない…

旦那に聞いたら、Wii U売った
っと言われました。

聞いたら11月の末にケンカして私が子供連れて実家に帰った時お金がなくてWii U売ったとの事。
お前が余計なことしたからだ。っと言われました。
お金がないなんて嘘です。
給料入ってすぐ2万渡しているし、実家に帰ったのは渡してすぐだったから…

喜んでくれると思ってせっかくサプライズで用意したWii Uなのに。

本気でこの人と一緒にいたくないと思いました。
顔も見たくないです。

こんな旦那どう思いますか?

コメント

ta

すいません。
最低だと思います…
謝ってくれるなら
まだしも
お前が余計なことしたから?
って人のせいですか?
その事とゲーム機
関係ないでしょーに。

2kidsmqmq

プレゼントした物なので売ろうが
捨てようが本人の勝手!だとは思いま
すが、さすがに腹立ちますね〜😡
しかも探し回られたなら余計ですよね

私なら欲しい物を勝手に買っちゃって
イライラおさめるかもです💭

他のお家の旦那さんにこんなこと言うのは失礼だと思いますが旦那さん最低ですね…
ありえないです。💦

うりうりお

もう二度とプレゼントというものをしなくて良いと思ってせいせいしましょう!