※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でエルゴアダプトの使い方を聞いたが、息子が号泣。抱っこ紐が使えないか心配。同じ経験の方いますか?うまくいった方法はありますか?

赤ちゃん本舗で抱っこ紐の(エルゴアダプト)使い方をきいてきました。
帰宅して実際息子に装着したら見たことないぐらい号泣されました😭😭‼️抱っこ紐この先つかえないんでしょうか??
おなじような方いらっしゃいますか?
また、こうしたらうまくいったとかありますか?

コメント

さくら

キツイとか…あとはまだ慣れてないからとかだと思いますよ‼︎

  • ちょちょ

    ちょちょ

    何回も練習させたがいいんですかね?根気が大事でしょうか?

    • 1月13日
  • さくら

    さくら

    うちも最初はギャン泣きでしたが、何回かしてるうちにコロッと寝るようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うちも、エルゴアダプトです!

    • 1月13日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    なんかいじめてるみたいで悪いですよねw

    • 1月13日
にゃこまま

私のお友達の話なんですが

エルゴ使って泣き止まず
違う抱っこ紐に変えたら
泣き止んだとか聞きました😭😭

ここでも同じようななこと
コメントされてる方居ました!

使っていけば慣れるとは思いますが
個人差あるからこればっかしは
わからないですよね😩

  • ちょちょ

    ちょちょ

    個人差ありますよね、、、エルゴたかかったから使えなかったらショックだなぁw

    • 1月13日
加奈子

うちは3ヶ月まで抱っこ紐ギャン泣き拒否でした😭
サイズ合わせても🆖で…
ベビーカーはご機嫌でしたが😫
3ヶ月以降は泣かずにおさまってくれるようになりましたよー♪

  • ちょちょ

    ちょちょ

    買い物いっておとなしくおさまってる赤ちゃんうらやましいwwもう一回チャレンジですね

    • 1月13日
ゆうか

私も同じ抱っこ紐使ってますが、1ヶ月検診で使うと思って練習してみたらギャン泣きされました😱💦日をあけてもう一度やったら大丈夫でしたよ♬♬
慣れてないんだと思います('・_・`)

  • ちょちょ

    ちょちょ

    やばい叫ぶように泣きました😅💦💦💦いじめてるみたいで嫌ですね笑

    • 1月13日
deleted user

私も始めて小児科に行くのにつけて行ったらギャン泣きされましたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
何回かやってみたら慣れましたよ(*´꒳`*)
つけた時は少し泣きますが、歩き始めると大人しくなります♡笑

因みに旦那さんが抱っこ紐する時には泣きませんので抱き方もあるかもしれません(T-T)

  • ちょちょ

    ちょちょ

    すごいありえんぐらい泣かれました笑
    慣れるまで練習させてみようかな... 🤔高い買い物だったからw

    • 1月13日
ちーかず

最初の頃は慣れてないし窮屈だったからかギャン泣きでした(>_<)
でも使ってるうちに慣れたのか泣かなくなりました!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    やはり何回もやってって感じですね(⌒-⌒; )頑張ってみよう...

    • 1月14日
  • ちーかず

    ちーかず

    抱っこ紐で抱き上げたあと、ゆらゆら揺れたりちょっと歩き回ったりすると泣き止んだりするかもです!(^ ^)
    娘は今は抱っこ紐で寝るのが一番好きみたいです笑

    • 1月14日