※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
ファッション・コスメ

まだちょっと大きいのですが、上下80を着せてます。袖は折らないと着ら…

まだちょっと大きいのですが、上下80を着せてます。
袖は折らないと着られませんが、ズボンはちょうど良い丈のものが多い気がします🤔
特に海外のものなんて、手だけめっちゃ長いような…
しかし、我が子をどうひいき目に見ても足が長いようには見えないです。笑

洋服のサイズ感どうですか?

コメント

あゆみ

はじめまして!
うちの子3ヶ月半ですけど、80の上下分かれてる服着せてます( ˘ーωー˘ )💦💦体重は7kg身長は60cmちょっとだと思いますが、カバーオールの厚手のものがあまり売ってないので…
サイズ感的には腕と足一折りするくらいです。

• ニーニャ

ニーニャ

3カ月で80は大きいですね🙌
    うちの子は最近ようやく着られるようになってきました💦

• 1月13日

メーカーによりけりですね。うちは、小柄なのでまだ80がぴったり~大きいです。

• ニーニャ

ニーニャ

メーカーの差もかなりありますよね😅
    首周りや幅もまちまちだし。80のアウターはまだブカブカです💦

• 1月13日
不束な娘

足長なのでは?!
うちはUNIQLOのスパッツは2回折ります!
ほとんどのメーカーのボトム折ります(笑)

トップスはGAPのとかたまあーに折ります

うちは9500gで小さい方でもないのですが、ボトムは折るので、
きっとスタイルがいいんですね!😃💕

• ニーニャ

ニーニャ

あ!UNIQLOレギンス確かに折ります!
    あれ長いですよね。
    足長いと良いのですが、どう見ても…。笑
    お尻が大きいのかもです。

• 1月13日
みは

67cm, 7.5kgの小柄ですが上は80です。
袖折るくらいなら気にならないですし。

下は70なら短くなってきたけど80はめちゃめちゃ長い上にがぼがぼで困ってます😅
GAPとか同じの色違いで70と80持ってるのもあるんですけど、1サイズあがるだけでかわりすぎです😱

• ニーニャ

ニーニャ

そうですそうです💦
    70が短いのですが、80が長過ぎです。GAPの80のセーターは埋まる感じで、かなり無理して着せてます。やはり1サイズの差が大きいのですね~

• 1月13日
ガムボール

11ヶ月になったばかりなのですが、80着せてます!結構ジャストな感じです!モノによっては1回折ります。体重は2週間くらい前に測った時は8.7キロくらいでした!身長はチビな方で手脚も家系的に長くないです^^;

本当は70で良いのかもしれないですが、ピッタリだと着せづらくて、ただでさえ着替えで大泣きなので、少し余裕が欲しい感じです^^;90は首まわりガボガボなので、少し締まってきたし80がしばらく続きそうです^_^

• ニーニャ

ニーニャ

着替えでマゴマゴしてるとうちの子も大泣きで怒ります。笑
    ぴったりだと着せにくいですよね。お風呂上がりとかとくに!

• 1月13日