※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

1歳の子供には普通のお菓子が食べられない可能性があるため、お礼に持っていく菓子折りについて悩んでいます。シュークリームを持っていくことを考えています。

1歳くらいの子ってお菓子的なの何食べますか、、?

ベビーベットとチャイルドシートを
もらうのですが、、お礼に菓子折りを持って行こうと思います。お父さんとお母さんと3歳と1歳の子がいるおうちですが
1歳の子だけ普通のお菓子たべれないのかわいそうだな、、と思い質問してます。

ちなみに家族にはシュークリーム持って行こうかと思っています、、

コメント

あーこ

赤ちゃん煎餅みたいなものやアンパンマンのクッキーなど食べてました

りらっくま

子ども用のお菓子(ハイハイン、アンパンマンクッキーなど)多いです😳
卵アレルギーがあるので仕方ないのですが💦

フルーツなら食べるんじゃないかなぁと思います!今の時期ならイチゴとか🍓
うちの子はイチゴ大好きです✨

すみそ

私の周りではハイハインが人気みたいですね‪( ˊᵕˋ )‬
その年頃のお子さんはアレルギーとかの関係で食べ物関係は悩みどころですよね(´;ω;`)

まりゅまろ

ゼリーとかえびせんみたいなおせんべいあたりは食べやすいと思います。
一歳でも一歳半とかそれ以降にもなると結構何でも食べられるし、親御さんの判断にもよるけど甘い物も食べさせてる方は結構いますよ〜
そしたらプリンでもアリかなぁなんて思いました。

cr

うちは、米菓子(お米せんべい)や、幼児用クッキー、ボーロなど、1歳〜って書いてあれば何でもあげてました✨

もちろん、実際の月齢より小さい子向けのお菓子も食べさせてました😙

りんりん

お子さんはアレルギーなどある場合もあるので、おかし系は避けたほうがいいかもです。
ちょっとしたおもちゃや絵本なんかの方が良いかもです🤔

exx

アレルギー等のこともあるし、
ご家庭によっては市販のお菓子をあげない人もいるので悩みますよね。

• exx

exx

答えになってなくてすみません。
    お菓子ならハイハインとかがいいかもしれませんね(^^)

• 1月13日
あゆのん

果汁100パーセントジュースとかでも嬉しいです(*^^*)

❣️

みなさまありがとうございましたm(._.)m