※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

2歳から3歳のお子さんが夜に起きずに寝てくれるか教えてください。うちは4、5回は起きます。生後5ヶ月の子よりも起きています。

2歳から3歳くらいのお子さんがいる方に質問です!
夜は起きずに寝てくれますか(><)?
良かったら生活リズム教えてください。

うちは4、5回は起きます(><)

生後5ヶ月の子より起きてます(´;ω;`)

コメント

ジョージ🐵

4.5回は多いですねΣ(꒪ȏ꒪)でもうちもそれくらい起きる時ありました!イヤイヤ期はじまってからひどい気がします。でも最近は20時に寝て、だいたい23時から1時くらいのあいだに一回だけになりました!
わたしが隣で寝てば大丈夫みたいです。

わくわくさん

うちの子も最近4、5回起きます💦
寝付いて3時間後くらいの夜泣きが一番ぐすってて、その後も何度も起きます😅

アップル

うちは下の子が生まれてすぐの時は夜中に一度起きて赤ちゃんのことを気にしていました。
今は21時過ぎに寝て、朝の7時〜8時に起きています。
たまに夢を見るのか、寝言で泣いています。イヤイヤ期始まってから、昼寝の時間がずれて夕方になってやっと寝るようになりました。本当はお昼ご飯の後に寝てほしいです💧

まぁぽん

平日20:30就寝 6:40起床
※保育園がある為、子供は平日はこのリズムです💦

休日22:00までには就寝 8:00起床

朝までぐっすりで
1度も起きないです。
たまに夢みてるのかぐずったりしますがそのまままた静かに寝てくれます^_^