※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
妊娠・出産

不妊治療の検診日で、妊娠確認しました。心拍はまだ確認できず、油断せずに様子を見ます。

今日、不妊治療の検診日!
先月のタイミング、病院からの指定日ではなかなかとれなかったし、彼も疲れたりとかでちょっと、、、と、思いながら過ごした年末年始でしたが。
4日の生理予定日過ぎても生理来ず!期待しつつもいつも妊娠検査薬では反応出ないので今日の受診日までまって、妊娠確認でしました~✌

まだまだ心拍までは確認できなかったけど、エコーでたいのう確認できて、念のため尿検査も。くっきり反応出てました!!

妊活中、ここではたくさんお世話になりました。ありがとうございます。
また、初めての妊娠で分からないことだらけで、お世話になると思います。
嬉しすぎてドキドキ💓ですが、心拍確認できるまで油断せずにいきたいと思います。

コメント

ぷぅーこ

おめでとうございます💕
お体冷やさないように過ごしてくださいね✨

• はりねずみ

はりねずみ

ありがとうございます❗
    体を温めることに努めます。

• 1月13日
ママリ

おめでとうございます😆💓
ドキドキですね✨
私もタイミング法で今か今かとベビー待ちの高温期12日目です😊とっても嬉しいだろうなぁ〜と自分と重ねてしまいました🎶寒いのでお身体に気をつけてくださいね❤️
妊娠菌いただきま〜す(^^)♡

• はりねずみ

はりねずみ

ありがとうございます❗
    yuyunさんもベビー待ちなんですね。高温期ドキドキですね🎵
    妊娠菌いただいてください~✨
    ベビーちゃんきっと来てくれますよ。

• 1月13日
えみ

おめでとうございます😆

• はりねずみ

はりねずみ

ありがとうございます☺

• 1月13日