※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

娘の目が右だけ奥二重になりました。寝すぎや腫れが原因かもしれません。メバチコやアレルギーで腫れることもありますか?

二重が一重に戻ることってありますか?😭1歳2ヶ月の女のコです。旦那が奥二重、私がくっきり二重で娘は新生児の頃は奥二重だったもののくっきりとまではいきませんが二重になってました😊ですが、ここ3日程右だけ奥二重に💦💦二重の線はちゃんとあります。寝すぎ?とかで腫れぼったくなってるんでしょうか?メバチコやアレルギーなら分かりやすく腫れますよね?

コメント

くま

小さいうちは安定しなかったりしますよ(><)姪っ子がぱっちり二重ですが、そのぐらいの頃は寝起きや、日によって一重になったりよくしてました。

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊まだ安定しないんですね〜💦ぱっちり二重ちゃんでも一重になる事もあるんですね😦気にしなくても大丈夫そうかな?🤔

• 1月13日
HSHmama

4歳の娘がまさにそうです!
旦那が2重、私が奥二重なのですが、ずっと奥二重から急に2重になるようになりました\(^O^)/
でも時々奥二重に戻ったり、かといえばまた2重になったり(笑)

最近年頃なのか、毎朝『ママ今日2重になってるー?』と聞いてきます(笑)
ママが奥二重でごめんね〜!と思います(笑)

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊毎朝確認する娘ちゃん可愛いですね〜❤️
    奥二重でも我が子の可愛さに変わりはないんですが目だけは私に似て欲しかったのに旦那寄りで(二重幅の入り方が旦那、縦の大きさが私ってかんじです)😅まだ小さいから寝すぎとかその日によったりするんですかね😅

• 1月13日
ギンギー

1歳2か月ということで、うちの子よりも上なので参考にならなかったらすみません😭

うちは私も旦那も奥二重、娘も奥二重で産まれました🤔8か月頃に1週間くらい二重になり、また奥二重に戻り、最近二重なのでこのまま二重でいてくれー、という感じです!ちなみに寝起きは奥二重だったりします。

根拠があるのか知りませんが、よく動いたら脂肪?が落ちて二重になりやすいとか言いますよね!しっかり運動させようと思います😂

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊二重と一重を行き来してるんですね😅どっちでも可愛いのには変わりないんですが女のコだし私がぱっちりなので目だけは似て欲しいなーと思って😂ヨチヨチ家の中歩き回ってるんですがもっと歩かせます!笑

• 1月13日
まさこ

浮腫んだりしてませんか?
うちの娘はくっきり二重ですが、寝起きやお昼寝起きは、浮腫んだりして一重のこともあります💡

昔習ったと思いますが、二重の方が遺伝は強いみたいです。
うちは主人がくっきり二重、私は奥二重、娘はお目めぱっちりくっきり二重です。

うちは一重でも二重でも特にこだわりないですが。

年取ると二重になることが多ですけどね

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊一重でも可愛い事に変わりはないですが女のコだしどーせなら二重の方がいいなと思いまして😅浮腫んでるのかもしれませんね💦寝起きだけじゃなくここ3日程はずっと奥二重です😅

• 1月13日
  • まさこ

まさこ

そうなんですね💦
    一重でも可愛い女優さん沢山いらっしゃいますしね😊

• 1月13日
  • てむてむ

てむてむ

そうですよね😊ただうちの子は奥二重だとめっちゃ男の子顔です😂

• 1月13日

私の娘一重だったり奥二重だったりといつもバラバラですよー!

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊バラバラなんですね〜😅睡眠時間とかによって変わったりしてますか?

• 1月13日

退会ユーザー

私の娘は睡眠時間で変わってます

• 1月13日
  • てむてむ

てむてむ

睡眠時間も関係ありますよね💦ちょっと気にしてみます!

• 1月13日

退会ユーザー

後は見たときに一重だったり
    奥二重だったりですね…

朝みたときは一重で
    今みたら奥二重とかよくあります

• 1月13日