※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

美容院で前髪をカットしてもらったのですが翌日セットがしづらくバラバ…

美容院で前髪をカットしてもらったのですが翌日セットがしづらくバラバラと不揃いな箇所があり気になります。

お直し希望なのですが、前髪如きでと店側から迷惑な客に思われないかと不安です。
高い金額ではないけれどお金を払っているのでこのままの前髪でモヤモヤして過ごすより、お直しをお願いしたほうがいいでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいので宜しくお願いします。

コメント

お直し行くべきです。たかが前髪、されど前髪。お金も払ってますし気にせず行って大丈夫ですよ。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます。
    たかが前髪、されど前髪!ほんとにその通りですね。
    美容院に電話して確認しようと思います(^^)

• 1月13日
たまたん

美容師です。ぜひお直しに行かれてはどうでしょうか。全然嫌じゃないですし、お直しして、気に入っていただけた方が私なら嬉しいです!こちらこそ、お時間すみませんって感じです。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

美容師さんから回答頂けるとは思っていなかったので、とても参考になりました。
    不安な気持ちを後押しして下さり、ありがとうございました(*^^)
    一度電話で確認してみようと思います。

• 1月13日
さとはな

私なら不揃いなところ直してもらいます!
相手はプロですから。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

皆さんの意見を受け美容院に電話してみようと思います(^^ )

• 1月13日
のん

元美容師ですが、全然気にしないでお直ししてもらうと良いですよ(ㆁωㆁ*)
気になってモヤモヤして次行くまで我慢するより、直してもらってスッキリできた方がお互いいいと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
主さんが思ってる程、お店側は全然気にしてませんよ(ㆁωㆁ*)
染めて1週間後に伸びてきた所をちゃんと染まってないと文句言って2、3度お直しきたお客さんを見たことがあるので、前髪なんてかわいいもんです♡

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

返信が遅くなりすみません(/_;)

あれからお直しに行ってきました。
    申し訳なさでいっぱいだったのですが、丁寧にカットしてくれて満足のいく仕上がりになりました(^^)

お店側は気にしてないとのコメントでしたが、気にしいな性格なのでどうしても気になってしまいます。。

• 1月22日