※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycn
子育て・グッズ

新生児期からエルゴアダプトですが今になり使いにくく感じてきました。…

新生児期からエルゴアダプトですが
今になり使いにくく感じてきました。
赤ちゃんの背中を受ける面積が狭いのか
両腕を抜いてバンザイします。
普通腕は中で気をつけてかママの胸にぴとっと
くっつけてきますよね?
最近のけぞったりするので落ちそうで
使いにくく感じてきました。
改善点やおなじようなママいらっしゃいますか?

コメント

a.k.(^▽^)c.h

うちも腕出しちゃいます💦暴れたら落ちそうですよね😅折り返してるパットのところ立ててみたらどうですかね??

  • ycn

    ycn

    パットたててこれですよ😱😱
    パットなかったら確実に落ちます😭😭😭
    上半身がでかいのかな?とかおもいますw

    • 1月13日