※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bananaー!
妊娠・出産

妊娠中の女性が、女の子を授かり嬉しいが、女の子らしい服や手作りに不安を感じています。女の子を実感する方法や、新生児向けの女の子らしい服を知りたいです。

3人目待望の女の子の方にお聞きしたいんですが、今回私もやっっと女の子を授かることが出来て嬉しいんですが、妊娠中である今、上の子たち男の子との違いを感じなくて…女の子のお洋服を見ても女の子らしいお洋服って感じで選べるのって腰が据わった頃からのが多いし、何かを手作りしてあげたくてもそんなに器用じゃなくて、女の子を身篭れてる実感って皆さんどこで湧きますか?あと、新生児でも女の子っぽいお洋服が売ってるお洋服屋さんをご存知だったらと、こんなの手作りしたよ~っていうのがあったら教えて下さい!!

コメント

3kids mama

産むまでは実感ありませんでしたー!
うちはプティマインやZARA、ギャップなどが多いです😃ちなみに3ヶ月から早く着せたくて70のセパレードきれちゃってます♡洋服選びすごーく楽しいですよ笑😋

• bananaー!

bananaー!

返信遅くなりすみませんm(_ _)m
    やっぱり実感ないですよねー。私だけじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
    私も早く楽しいと思えるようになりたいですー。産んだら産んだで大変のんですけどね💦

• 1月17日
わいわい

スウィートガール 可愛いのたくさんです✨

• bananaー!

bananaー!

楽天市場で見てて可愛いと思うお洋服はスウィートガールのが多かったです!でも生地とか分からないので購入は検討中なんですが着せてますか?

• 1月17日
ひよこ🐤

3人目待望の女の子のママではないのですが……
motherwaysは女の子らしいフリフリのお洋服多いですよ(*´-`)

• bananaー!

bananaー!

見ましたぁ、フリフリかわいいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    こういうの見てると女の子のお洋服選び楽しいって解る気がします☺️

• 1月17日