※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘の離乳食の食べ方について、カミカミさせる方法を教えてください。11ヶ月で歯は1本も生えていませんが、後期食をあげています。

うちの娘の離乳食の食べ方が、1.2回噛んであとは飲んでる感じに見えます( ̄▽ ̄;)
皆さんはどうやってカミカミさせることを教えてますか!?( ̄▽ ̄;)
ちなみに11ヶ月で歯は1本も生えてませんが、歯茎後からはちゃんとあるので、後期食あげてました!!

コメント

あん

赤ちゃんおせんべいとかどうですか?

• ぽん

ぽん

おせんべいは上手に食べてます(≧∇≦)
    ご飯とかおやきとか結構すぐ飲んでる気がします!!

• 1月13日
ママリ

うちは好きな物はもぐもぐしてますよ
バナナとか…
ご飯は丸飲みです😅
好きな物はもぐもぐかみかみするからまぁ良いか…と思うようにしてます😅

• ぽん

ぽん

そうなんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
    うちも全部が丸飲みって訳でないので、様子見てたんですが、大丈夫ですかね!?( ̄▽ ̄;)

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

一応「かみかみ~」なんてやって見せますが、、、まぁ息子の気分次第です(笑)
    きっとそのうちしますよね~🙌

• 1月13日
  • ぽん

ぽん

同じくです(≧∇≦)
    私の真似をしてもらうために一生懸命噛んで見せますが、数口あむあむしたらもう口の中にないです( ̄▽ ̄;)笑

• 1月13日