※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

2人目の妊娠中、悪阻が続いているが、性別によって悪阻の症状が違うか気になる。1人目は男の子で、2人目の性別はまだ不明。

1人目は悪阻は安定期にはきっちり終わりました!
今、2人目妊娠中で凄く気持ち悪いという訳ではありませんが胃がムカムカしたりたまに吐き気があったりしてダラダラ続いています!
そこで質問なのですが、悪阻が違くて性別が違った!という方はいらっしゃいますか?
なんとなく気になりまして😅
1人目は男の子で2人目はまだ分かっていません💦

コメント

3人のママ

上が男の子で、
出産のときまで気持ち悪かったです😣
下は女の子で、
安定期頃からつわりはなくなりました💡

ays

1人目はつわりが全くなくだいぶアクティブな妊婦生活でしたが、2人目はほんとに初期から吐きつわりで吐きまくりで10キロほど減りました…😂
まぁ元の体重が肥満だったので減ったのはよかったのですが…😅笑
性別は同じ予定です♪
つわりが違うので、友達とかには次は男の子ちゃう?!とか言われてましたが、年末の健診で女の子って言われました…笑

なっぴ

私は息子の時はつわりはほとんどなかったですが、今回は吐きづわりで体重も減り、辛くて寝込みました😱
今のところR先生には女児確定で女の子の物を揃えていいと言われています!