※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

5か月ごろからうんち漏れがひどかったのでムーニーマンを使っていましたが、うんちが硬くなってきたのでパンツタイプのオムツを探しています。8キロちょっとのおしりかぶれやすい女の子におすすめありますか?

5か月ごろからうんち漏れがひどかったのでムーニーマンつかってましたが、もううんちも硬くなってきてるので違うオムツにしようとおもってます^o^
ちなみに8キロちょっとのおしりかぶれやすい女の子です!(笑)

パンツタイプおすすめありますか?^o^

コメント

みっちゃん

トイザらスが出してる、ウルトラパンツ使ってます🌟
トーマスの柄だったりたまに変わります!
なにより安いです(笑)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    ウルトラプラスでした💦

    • 1月13日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    絵柄がスヌーピーとトーマスとキティちゃんなどです!

    • 1月13日
  • ami

    ami

    私も前使ってました^o^
    安いですよね★
    キティーちゃんあるのしらなかったです!

    少し値上がりしませんでした??

    • 1月13日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    値上がりした分、
    週末に安くなったりしていますよ〜😊✨

    • 1月13日
  • ami

    ami

    そうなんですね^o^
    見に行ってみます😊

    • 1月13日
あーちゃん🍌

いろんなメーカー試しましたが、
うちの子は、メリーズに落ち着きました!少し深めにできてるので下痢した時は1度漏れましたが、他は漏れたことはないです😊お尻かぶれもないです!
でも、その子その子の肌に合うのはそれぞれ違うので色々試すといいと思います!🤔

  • ami

    ami

    メリーズ通気性良さそうですもんね^o^
    やっぱり色々試すべきですね😅
    小売のもの探して色々ためしてみます★

    • 1月13日
ママリ

GENKI(アンパンマンのパッケージ)使ってました😊

  • ami

    ami

    ありがとうございます^^
    よく薬局でみかけます!

    • 1月13日