※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

不妊治療をしていて、12/27にhcg注射を打ちタイミングをとりました。注…

不妊治療をしていて、12/27にhcg注射を打ちタイミングをとりました。
注射を打って17日経ちますが、まだ成分が体内に残っていて場合はありますか?
普通は7日位で成分は薄くなってみたいなんですが…。
1/11からの検査薬の画像を載せます。
ちなみに、1/11が生理予定日です。

これは妊娠していますかね?
とても不安です😰

コメント

かずりほ

陽性だと思いますよ!
薄くても出たら陽性です🤱
病院行ってもエコーにはまだそんなに映らないかもですが

  • ひとみ

    ひとみ

    陽性ですよね??
    きちんと判定もらうまでドキドキです😰

    • 1月13日