※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

給料が遅れたり不安定で転職も考えている女性。子供の教育費も心配で、旦那との関係も不安定。一人で子育てを考える。

もう何回目だろ
普通に働いてるのに給料は毎回遅れるし
手当もある月ない月あるし、、、
転職してやっと安定するとおもったのに、
した意味、、、。
もう下の子は生まれるし
上の子は来年の四月から保育園か幼稚園
いれなきゃで、私も仕事を探したり
色々やることがありすぎていっぱいいっぱい。
旦那も職場に遅れると無理と伝えてるみたいだけど、
ずっと変わらず転職も考えてると言いながら
なにもかわらず、、、
もう一人で育てて言った方が
いいかなとか考えてしまう。
子供たちにも恥ずかしい思いなんて
させたくないし毎月毎月お金のことで
喧嘩するのも疲れた。

コメント

R&M

その事業所を所管する労働基準監督署で相談できます。電話・匿名でも大丈夫ですから相談してみてはいかがでしょうか?

  • まる

    まる


    前から電話してるけど
    労働監督署は
    動いてくれません。

    • 1月13日