※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

お宮参りのママの服装について。23歳、2月末出産予定です👶お宮参りは、…

お宮参りのママの服装について。

23歳、2月末出産予定です👶
お宮参りは、カメラマンさんに現地まで来てもらい子供の衣装はカメラマンさんが持参してくれるそうなので大丈夫なのですが、ママである私の服に悩んでます!

今のところ混合で育てる予定ですが、
お宮参りの服も授乳口のあるワンピースの方がいいのでしょうか?
家にあるワンピースはフォーマルなものはなく
(花柄のワンピースばかりです💦)
新しく買うのですが、
紺色の綺麗目なワンピースを用意しようと思ってます。

出産1ヶ月後は、お腹は元のサイズに戻ってますでしょうか?
生まれてから買いに行くのは厳しそうなので
今のうちに用意してしまおうかと思ってます。

ちなみに、アナトリエ・組曲らへんで購入予定です。

コメント

deleted user

産まれてから考えた方がいいかもお腹はある程度凹むけど、妊娠前と体型変わってたりするので。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    骨盤の広がりとかもあるかもですもんね💦
    タイトなワンピース好きなのですが、産後に探すことにします。

    • 1月13日
deleted user

普段の一回り大きめのサイズ買いましたよ!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ひと回り大きめ買われたんですね!
    あんまり奮発しても体型戻ったら出番なさそうですね😅

    • 1月13日
deleted user

私は2ピースにしました。
お腹は戻らず…骨盤も開くし、胸も張るのでサイズは確実に大きくなります。
私は産後に買いましたよ☺