※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が急に泣き出し、普段と違う行動が気になる。体調が悪いのか不安。体調不良のサインはすぐにわかる?経験したことがある方、アドバイスをお願いします。

もう少しで8ヶ月になる女の子を育ててます!

昨日の夜、寝てる娘がいきなり火がついたように泣き出しました。
結構ある事なんですが、いつもそのまま寝るかおっぱいをあげたらすぐ吸ってまた寝るって感じなのですが、
昨日はいつもと少し違うような泣き方で、おっぱいを上げても拒否でした💧
抱き上げたら泣き止んだのですが、寝かせるとまた泣く。
結局、抱いたままおっぱいを吸わせ、また寝かせました。
ギャーと泣いたのは5分もなかったと思います。
泣いてる時に、手と手を合わせて前に弾く?みたいな動作を繰り返酢ような動きを見せてました。
うちの娘は、朝方一回起きてミルク飲むのですが、朝方はミルクを拒否し、一通り遊んだあとそのまま寝ました。
それ以外は遊んでる時も、朝起きてからもいつも通りです。

体調が悪かったのでしょうか?💦

今まで病気で通院した事はなく、恥ずかしながらこれから、体調が悪い時に気付けるのか不安です😫💦

体調が悪い時のグズりはすぐわかるものですか??
抱いても泣き止まない、など分かりやすいですか??

合わせて、昨日の娘のような事、経験されたことありますか?

合わせて教えてください。お願いします!

コメント

脇臭い

熱があるときはすぐわかりますよ!オッパイ吸う時、口の中がめっちゃ熱いです!

  • ママ

    ママ

    早速のお返事ありがとうございます!

    そうなんですね!!
    ぐずりはどうですか??

    • 1月13日
  • 脇臭い

    脇臭い

    ぐずったり、吐いたり、明らかにいつもと違いますよ、お子さん、何もなかったらいいですね。

    • 1月13日
  • ママ

    ママ

    今日一日様子見ましたが、いつも通りでした😩💦
    よかったです〜💦
    明日も少し気をつけておきます!!
    アドバイスありがとうございました!!

    • 1月14日