※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那さんが昨日の夜飲みに行きました。居酒屋数件、スナックに行って朝…

旦那さんが昨日の夜飲みに行きました。
居酒屋数件、スナックに行って朝方帰ってきました!
先程起きてきて、お風呂には入らずパジャマだけ着てました。
息子を抱っこしようとしましたが、お風呂に入ってから抱っこして!と言うとパジャマ着てるし手洗ったと言いますがダメと言っちゃいました。
テンション下がり気味で別室に行っちゃいましたが、みなさんは抱っこさせますか?
タバコの臭いも付いてるし、色んな菌が付いてるし嫌でした💦💦

コメント

かーちゃん

えー、私でも嫌です。
生後1ヶ月ならなおさらです。

今!とっととシャワー浴びて、手洗いうがいしてきて!!って感じですよね。

  • なつ

    なつ

    ですよね。。結局あれからお風呂に入ってから抱っこしてもらいました😭

    • 1月14日
ママ頑張ってます

私も嫌です。
生後1ヶ月の時はそうゆうのに敏感でした(>_<)

今でも嫌ですが(>_<)

  • なつ

    なつ

    生まれて間もないから余計嫌で...
    結局あれからお風呂に入ってから抱っこしてもらいました💦

    • 1月14日
ママ

絶対嫌です!😂😂
私なら、帰った時点でお風呂に入らせます!
もし部屋が別とかで気づかなったなら、そのままパジャマを着て寝た事に大激怒ですね!笑
わかります!🙆‍♂️🙆‍♂️

  • なつ

    なつ

    部屋が別でパジャマ着て寝てました!
    パジャマ着るならお風呂に入って欲しかったです💦
    結局あれからお風呂に入ってから抱っこしてもらいました!

    • 1月14日
deleted user

私も絶対嫌です😂!!!!
外から帰ってきたら手を洗わないと触って欲しくないし、飲み会帰りなら帰って絶対即お風呂→別の布団で寝てもらいます😅💦
いつも一緒にベッドで寝ているのですが、酔っていると手や身体が子供に当たってしまいそうで怖くて😱

  • なつ

    なつ

    ですよね!即お風呂して欲しいです!でも絶対無理です(笑)
    結局あれからお風呂に入ってから抱っこしてもらいました😭

    • 1月14日
チャーリー⭐

絶対やだ!
絶対お風呂にはいってからじゃなきゃ嫌ですね。
手洗いしないだけでも嫌です。

  • なつ

    なつ

    ですよね!
    結局あれからお風呂に入ってから抱っこしてもらいました💦💦

    • 1月14日
yoy

絶対やです。
飲みいったら速攻風呂ですね。
風呂入んないんだったら別の部屋で寝て
朝風呂はいったらこっちきてって
言ってます😂

  • なつ

    なつ

    酔っ払ってるので即お風呂は無理です(笑)
    なので百歩譲ってお風呂入ってきてから来て欲しい💦
    結局あれからお風呂に入ってから抱っこしてもらいました!

    • 1月14日
  • yoy

    yoy

    私の旦那がです(笑)
    よかったですね!

    • 1月14日
ちゃん

別に気にしないです!嫌だと言う人が多くてびっくりです😅

  • なつ

    なつ

    気にしないんですね!
    スマホとかめっちゃ汚いのにそのまま赤ちゃん触るし(笑)気にしたらキリがないですよね😭💦

    • 1月14日
ミッチー

私も、別に気にしないです😅

  • なつ

    なつ

    気にしないんですね!あまり神経質にならなくてもいいのかな💦世の中汚いものだらけですよね(笑)

    • 1月14日
もも

嫌です(T_T)
タバコはダメですね…

  • なつ

    なつ

    後で着てた服臭ったらタバコ臭しました💦
    結局あれからお風呂に入ってから抱っこしてもらいました!

    • 1月14日
まちゃん

させません!!
うちの旦那もこの間飲み会でめちゃくちゃタバコ臭くなって帰ってきたんで、お風呂入るまで息子に触るな近づくな!!と言いました^_^

  • なつ

    なつ

    ですよね!服臭ったらタバコ臭しました!
    結局あれからお風呂に入ってから抱っこしてもらいました😭

    • 1月14日
ai

あまり気にしないですかね😅
私の免疫ついてるから大丈夫だろうぐらいでした😅

  • なつ

    なつ

    気にしないんですね!
    確かに免疫ありますよね💦
    あまり神経質にならなくてもいいのかな😭

    • 1月14日