※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

冬物の暖かいズボンで、大きめサイズの80や90に代わる100や大きめ90のおすすめはありますか?価格が安くてしっかりしており、太目向けで細見でないものが希望です。

洋服のサイズを迷っています。
つわりのため買い物にいけず、冬物はほぼ去年と同じサイズ80~90を着ています。
体が大きめというか体重は曲線出てるくらいなので80は物によってはぴったりかアウト、90がちょうど良いくらいです。
暖かいパンツはユニクロのキルトパンツ80しかなくて、でもこの時期からだとそんなに着ないかもしれないので90じゃもったいないかな?と思いつつ、100のユニクロの暖パンは売り切ればかりで手に入りません💦

100や大きめ90でおすすめの暖かいズボンはなにがありますか?できれば安くてしっかりして、太目なので細見でないものがいいです。

よかったら教えてください~

コメント

るるママ

しまむらの、裏起毛の、名前忘れましたが、細身でいいですよ。ただ、またがみが少し浅いかな。

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます
    しまむらは細身なんですね💦
    太めなので細くないものが良いです

• 1月13日
  • るるママ

るるママ

あ、ごめんなさい、読み間違えました😞💦

• 1月13日