※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

写真館での子供との撮影にフォーマルな服がなくて困っています。オススメの服装を教えてください。

前にお食い始めについて質問をしたんですが、
写真館は予約をしたんですが
一応子供と一緒に撮るつもりでして、
肝心のフォーマル系のワンピースとか無くて
皆さんどうしてますか?
またオススメの服とかあれば教えて下さい(^_^*)
フォーマルでもいける物とかでも、何でも教えて下さい〜^ ^

コメント

マヤ

写真館でレンタルが無いですか?(^-^)

  • ここ

    ここ

    調べたんですが、そこではちょっと無い感じでした😭

    • 1月13日
saki*

お宮参り、お食い初めと服装悩みますよね(´・ω・`;)ボンメルスリードアナトリエというブランドのワンピースが良かったですよ💗ゆったりしていてスカート丈も良くお上品な感じでした*・°

  • ここ

    ここ

    そうなんですよー服装悩みますよねー
    そのブランドのワンピース高いですか?
    ちょっと検索してみます(^^)
    ちなみに何色を着ましたか?
    色や服装でも悩みます

    • 1月13日
  • saki*

    saki*

    9000円くらいでした‼︎
    色はネイビーにしました( •ω•ฅ)
    倉敷イオン1階スタバの前のお店に入ってますょ💓

    • 1月13日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます(^^)
    ネットで調べたら1万ちょっととか、色々あったので、ちょっと高いなとか思いました
    イオンで、ちょっと見てきます(^_^*)

    • 1月13日
  • saki*

    saki*

    多分今のシーズンはセールもしているのでいいかもしれないですね💗わたしも妊婦🤰の時、セールになってからゲットしました‼︎

    • 1月13日
  • ここ

    ここ

    今のシーズンはセールになってるから、安くて、良い物が有れば良いんですが(^_^*)
    妊婦の時、安くゲット出来て良かったですね(^^)
    安いと嬉しいですね😃
    得した気分で(^_^)

    • 1月13日