※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammee
妊娠・出産

妊娠後期でお腹の中から音がなったことがありますか?助産師に聞いても分からないと言われました。大きな音で旦那も聞いたので、経験がある方がいれば教えてください。

今ふと思い出したんですが…
妊娠後期でお腹の中から「パンッ」と
音がなる方おられましたか(´๑•_•๑)?
助産師さんに聞いても「そんな話
聞いたことない」と言われまして(;゚゚)
破水でもないし、かなり大きい音で
旦那にも聞こえたくらいですので…
もしそんな経験された方がいたら
教えて下されば嬉しいです( ・`ω・´)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

赤ちゃんが指しゃぶりをはずした音みたいですよ!

  • mammee

    mammee

    そうなんですか(ॣ•͈૦•͈ॣ)!!
    すごく納得です!
    しゃっくりじゃない?とも
    言われたんですがそれはどうも
    違う気がして…笑
    ありがとうございました😆✨

    • 9月11日
みみこ99

どの程度の音かは分からないですが、ほんとお祭りの出店の水風船が割れる音、衝撃ならば破水でした。f^_^;

  • mammee

    mammee

    私も破水の時はかなり大きな音で驚きました(๐◊๐”)/
    8ヶ月の頃から何度も鳴っていた時は隣にいる人に聞こえる程度でした(*∩ω∩)
    コメントありがとうございました😆✨

    • 9月11日
ニコニコ

指しゃぶりで指を外した時の音っぽそうです!ママがビックリするくらいの音みたいですね!

  • mammee

    mammee

    やっぱりそうなんですね꒰๑•௰•๑꒱!
    初めて聞いた時はびっくりしました(;´v`)笑
    コメントありがとうございました😆✨

    • 9月11日
megumikkuma

パチン!とか、ポキっとか最近毎日聞こえます^^;
びっくりしますよね💧
だいたい夜お風呂あがってからが多い気がします!
隣にいた母にも聞こえててびっくりしてました笑

  • mammee

    mammee

    毎日ですか(´°д°`)!?
    元気なお子様が産まれそう…(∩˃o˂∩)♡
    私は夜寝ようと横になった時よく鳴ってました◌。˚✩
    コメントありがとうございました😆✨

    • 9月11日