※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

あーあー。来週旦那が取引先の会社の人と飲み会に行くみたいです。今回…

あーあー。
来週旦那が取引先の会社の人と飲み会に行くみたいです。
今回は相手会社のお偉いさん達に誘われていくみたいなんですが、キャバクラもある飲み屋街😱
『きっと行くよね、、』と行ったら『相手の会社の人に、わかってます!わかってます!大丈夫です♡』って言われた😥だって、、、。
それって女の子の店も用意してます♡って事ですよね😳
まー仕事だからしょうがないけど、初めての事なんで心配😥
最近女子力低下な私だからなおさら😭
旦那様が付き合いでキャバクラ行ってる方心配じゃないですか??

コメント

みーさん

不安なこと旦那さんに伝えたら
喜ぶんじゃないですかね❤️
私そんな感情無くなってしまったので
れんママさん羨ましいです😂💓

  • ママちゃん

    ママちゃん

    慣れですかね笑😭
    不安だと言ってみます!
    絶対心の中ではニヤニヤしてるはず、、、

    • 1月13日
(^○^)

元キャバ嬢です(*^ω^*)
キャバ嬢もお客様を男としてみていないし何かあるってわけではないので通っているとか指名してるってことじゃない限り安心して大丈夫だと思います👌
旦那はキャバ行かないですけどもし行かれてもかわいかったー?って聞くレベルで平気です(ㆀ˘・з・˘)w

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます😆
    キャバ嬢の方もお仕事ですもんね!
    逆に旦那がはまってしまわないか心配😭
    綺麗な人いっぱいだから興奮するに違いない、、、。
    まっ行けるお小遣いあげてないからいいや❤️

    • 1月13日
むしむしくん🐛

付き合いでも行ってたし友達とも行ってましたがそれが男の人の遊びだと割り切ってからもうぜんぜん心配しなくなりました😰笑

大丈夫ですよ〜(^ω^)
キャバ嬢も仕事してるだけです🙆✨

  • ママちゃん

    ママちゃん

    慣れですよね😅
    キャバ嬢の方もお仕事ですもんね!
    酔っ払い相手にして可愛そう😅
    ありがとうございます😊

    • 1月13日
みきこ

気にしないです!
キャバ嬢も相当いい男か相当金持ってる男しか相手にしないだろうし💪
旦那にもキャバクラ行ってもいいけどお金としてしか見られないから騙されないように気をつけてねと言ってあります笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですね😆
    お金無さそうに見えるんです安心です笑
    行けるお小遣いあげてないから安心❤️笑

    • 1月13日
れいにゃん

うちの旦那も先輩や友達に誘われたらキャバクラ行きますが、なにもないってわかってるので気にしません(^^

  • ママちゃん

    ママちゃん

    信じるしかないですもんね!!
    たまには目の保養って事で許します😅

    • 1月13日
ぶーちゃん

その気持ちすごい分かります!

私は行かれるのが嫌なので少しキレ気味で何度も言ったら飲みに行っても二次会には行かなくなりました😐

旦那がもうそろそろ独立をしたいと言っていてその時もしかしたら取引先の人にキャバクラ誘われるかもしれないと言われたけれどだったら独立しなくていいと言って考え直してます😅

  • ママちゃん

    ママちゃん

    心配ですよね😱
    プライベートだったら、ゼーッたい許しません!!!!
    まぁ人のお金で行くなら、、、。
    はぁー😢

    • 1月13日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    心配の反面半分諦めもありますね😅
    私は元ガールズスナックで働いてたのですがいくら女側が客としか見てなくても旦那がどう見てるか分からないから行って欲しくないですね😖

    • 1月13日
死ぬ事以外は擦り傷

全然心配になりません。笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    信じる事ですかね👍
    私もどんと構えます!!

    • 1月13日
TACO☆

んー、女の子の方はあくまでも仕事ですからね(^-^)本指名で通ってくれそうなお金持ちと自分好みのイケメンにしか喰いつかないですよ(笑)旦那さんイケメンですか?✨

初めての事だって書いてあるし、心配になる気持ち分かります♡もし浮かれたり何かあったら絶対に許さないから調子乗らないでよねって釘刺しとけば良いと思いますよ😊✊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    イケメン、、、安心しました😂笑

    逆に旦那が綺麗な女の人にはまらないかと😱
    調子にのるな!と釘打っておきます!!
    ニヤニヤして帰ってくるんだろうな😱

    • 1月13日
  • TACO☆

    TACO☆

    あーなるほど、逆にですね!キャバって非日常的な空間ですからねぇ😂非日常にのめり込んで日常の生活を壊さないようにと釘刺しまくって下さい💣笑

    • 1月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます😊!

    • 1月13日
*ミイ*

私も元キャバです。
うちの旦那も接待キャバよくあります。
「今日接待でキャバ行って〇〇って言われた〜」とか言ってますが、良かったね!でもお金が発生してる場で褒められた事鵜呑みにする男にはならないでね!笑 て釘さす感じです。
合わせるし褒めますが、お金貰って接待してるからです。
お店にくる方に、喜んで帰ってもらいたいだけでそこに異性としての感情はないです。売上に繋がるかどうかです。

接待をきっかけに自分で通い出したりしない限り心配ないと思いますよ!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます😊
    男は褒められたら調子に乗りますよね、、、
    女をわかってない!!笑
    うちはそのタイプです!!😱
    息子を使ってそっちにはまらない様に誘導します!!😆

    • 1月13日
アーニャ🥜

キャバ嬢が旦那を客としてしか見ないとしても、旦那が可愛いお姉ちゃんにハマってしまったらって考えるとイヤですよね😂💭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    その通りです!!!!!!
    単純だから綺麗な女の人にハマりそう😱
    それと私が比べられたら終わりです😭
    旦那!ハマるなよ、、、。

    • 1月13日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    分かります😂
    うちの旦那も単純なので、、

    わたしもそこが不安で、行って欲しくないです。゚(゚´ω`゚)゚。💭
    それさえなきゃ、奢りならどーぞ!なんですが😂w

    • 1月13日
みやんびー

私の旦那もよく取引先や業者さんから接待を受けたりしたりしてます!
どこかでご飯した後にそのままキャバクラやスナック、ガールズバーに行く流れが多いです
人によっては1番始めから飲み屋街に行くこともあるそうです💦
接待される場合にキャバクラなどに行く時は意外と女の子とどうゆう風に接してるか(初対面の人とどんな接し方や性格など)を見てるって聞いたことがあります😅
旦那も今日はここのお店に行ったーとか言ってくるのでかわいい子いた?や高いお店だった?とか逆に聞いてます(笑)
周りの友達にキャバ嬢やホステスの子が多いので、接待の時は特に女の子達も空気でわかるそうでまず怪しい関係になることは0に近いそうです🙌
取引先の方が連れてってくれるなら大体行きつけの所なので女の子も旦那さんも下手なことしないと思いますよ☺

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます😊!
    仕事だとしょうがないなーとは思ってるんですが多分始めてなので😅
    キャバクラの女の人も人見ますもんね😂👍
    感想楽しみに聞いてみます!!
    ニヤついたら蹴り倒します笑

    • 1月13日
💘

私の友達はキャバしててお客さんと結婚したので…私は嫌すぎる😱😱💦

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えっ!!
    心配です😱

    • 1月13日