※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤシの実
妊娠・出産

現在2人目を出産して入院中で、眠れない悩みがあります。眠りたいけどなかなか眠れず、育児への不安もあります。同じような経験をされた方はいますか?

現在2人目を出産して入院中なのですが、、
全く!!眠れません、、。

眠いのですが目を閉じても全然眠れず、夜はお母さんの体を休めるためにと赤ちゃんを預かってくれる産院なので夜間授乳もないのでしっかり休憩はとらせて頂ける病院です。

実母にはゆっくり休みなさい!
目を使わない!携帯、テレビみちゃいけない!と言われて目を閉じるのですが色々考えたりして眠れず結局携帯をみてしまいます、、、。

退院したら2人目育児が待っている。休めないとわかっていても全然眠くありません。
私がおかしいのでしょうか。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ブルゾンちえみ

私もそうでしたよ(o^-^o)

  • ヤシの実

    ヤシの実

    目とかは眠たいのにいざ目をつぶると全然時間経ってなくて眠れなくて色々考えてしまって悪循環です😱💦
    私だけじゃなくて少し安心しました(´;ω;`)

    • 1月13日
4兄妹♥4A

私もですよ(笑)
2人目、3人目眠れず、でもなんとかなります(笑)

  • ヤシの実

    ヤシの実

    目とかは眠たいのですがいざ目をつぶると全然眠れなくて時間も経ってなくて入院中しか休めないのに携帯ばかり見てしまいます(´;ω;`)
    上の子の事も心配で色々考えて不安になって悪循環です😭💦

    • 1月13日
はちみつレモン

夜中陣痛から始まり朝方生まれたので2.3時間しか寝てなかったのに出産直後は興奮していたのか全然寝られませんでした😰結局寝れたのは夕方前だったと思います!

  • ヤシの実

    ヤシの実

    出産直後は興奮して眠れないですよね(´;ω;`)
    産んだ次の日も眠れなくて、、結局目をつぶっても起きてしまうんです😭💦

    • 1月13日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    次の日も同じ感じなんですね😭看護師さんに相談して見てはどうですか😰??

    • 1月13日
  • ヤシの実

    ヤシの実

    相談してみます(´;ω;`)

    • 1月13日