※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

実家に泊まりに来たけど夜泣き?がすごい💦💦寝かしつけてお風呂に入ってた…

実家に泊まりに来たけど夜泣き?がすごい💦💦
寝かしつけてお風呂に入ってたら起きたみたいで
ずっとギャンギャン泣いて泣き止まなかったらしい。
今まで何回か寝れなくてのギャン泣きはあったけど
はじめて見る泣き方でびっくりした😭😭

知らない環境で、場所見知りが始まったのかな?
里帰りで実家にもずいぶんお世話になったんだけど
もう覚えてないよね〜年末も何日か泊まったけどな〜

寝かしつけるのも大変だった!
また明日まで泊まる予定やけど迷うなあ…

コメント

ぴの

おぉぉ!同じくです(ノ_<)
いつもお風呂入ってミルク飲んでストンと寝るのに、実家で母がミルクあげたらギャン泣き😭
私も自分がお風呂入ってる時だったのですが、泣き続けてました〜💦 タオル一丁で寝かしつけしましたが時間かかりました🤣
もう2回起きて、今ミルクあげたとこです〜!

なるほど、場所見知りかぁー🤔✨
うちは9月以来の泊まりでした。

明日はゆっくり寝れるといいですね😊🍀 今月留守番でまた実家くるので、うちも心配です🤣成長の証なんでしょうけどね〜

ため息まじりにママリひらいたので、カカオ豆さんの投稿みて、なんか癒されました✨ お互いファイトですね〜😊

• 🐰

🐰

お互いお疲れ様です😭💓

成長の証とはいえ、自分が育ってきた家で泣かれると少しツラいものがありますね😓😓
    前は少し泣いても母があやしたら泣き止んでたけど、それもダメだったので、人見知りも始まってきたのかな〜?って思ってました!

わたしも心配で、ママリの場所見知りタグあさってたんですけど、初日はみんなけっこう泣いちゃって、次の日は落ち着いてたって意見も多かったので今日の夜もまた泊まることにしました🙌
    癒されたなんてとんでもないです(笑)
    わたしこそ起きてコメントついてたので、嬉しかったです(∩ω∩*`)

はい、頑張りましょうね😊💕

• 1月13日