※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

子供の本の収納方法について、カラーボックスなどがおすすめです。自分で選びやすく、スペースを取らない収納になります。ありがとうございます。

子供の本が増えてきたので収納方法を考えているのですが、棚(絵本ラック?)以外で本の良い収納方法ってありますか❓欲を言えば、子供が自分で選んで取りやすく、あまりスペースを取らない収納だと有難いのですが。。家が賃貸で狭く、転勤有りなので今のところ棚の購入は考えていません>_<
やはり、カラーボックスとかになりますかねぇ。。💦?

コメント

コピーキャット

やはり手っ取り早いのはカラーボックスでしょうかねぇ💦
世の中にいるツワモノはDIYされてるようです、ダンボールや牛乳パックで…‼️

牛乳パック貯めたら、娘と協力してDIYしたいと計画はしてるのですが…
まだまだ目標個数までいかないし、時間がないで実現できてませんヽ(´o`;💦笑

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます♡
    そうですよねぇ😅
    DIYできたらなぁって思うんですが、、私も実現できそうにありません(^◇^;)💦

• 1月13日