※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツバター
家族・旦那

下系の話なので苦手な方はスルーしてください。旦那と12月頭にしてから…

下系の話なので苦手な方はスルーしてください。



旦那と12月頭にしてから今日までレスです。旦那がストレスよる血精液症になり精子に血がまじるようになり、病院に通い薬を服用したところ様子を見ましょうと。今日旦那にまだ血はでるのか聞いたところ、最近は出てない。と言ってるのでそろそろお誘いがあるのかな?なんて期待してるのですが、、
1ヶ月以上してないのは出産一ヶ月前と産後一ヶ月しかなく、疑うわけではないですが正直浮気?とも思ってしまいます。体型も崩れたし、余程のことがないと化粧もする事がなくなりました。もう魅力がないのかもしれません。

仲良しするにしても、子供が隣の布団で寝てるのでささっとになるんですが…レスだったけどまた復活した方はいますか?またきっかけは何でしたか?

コメント

kanami mama🐰

レスってほどではないですが
こどもが横にいると気分萎えたり
ササッとしなきゃいけないと
焦ったりするので
違う部屋でしっかり濃厚(言い方がわからずすみません💦)に1回したら
旦那も乗り気になるようになりました😊

  • ピーナッツバター

    ピーナッツバター

    コメントありがとうございます♬*゚
    でもそれって場所によっては
    アクロバティックですよね?
    自分はできる部屋が和室の居間
    なので(´ ゚ω゚`)笑
    濃厚羨ましいです😭💕

    • 1月13日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    自分とこはリビングのソファーで
    アクロバティックです(笑)
    立ってしたりとかベッドでは
    できない体位だったりするので
    盛り上がると思います😆💦

    • 1月13日
  • ピーナッツバター

    ピーナッツバター

    楽しそうですね~うちの旦那も
    やる気になってくれるといいですが😅
    旦那が元気になったら場所変えてみますw

    • 1月13日
pipi.

旦那さん大丈夫ですかっ??
早く治りますようにっ😩😩

私は ひとり目を妊娠してから
産後9ヶ月の1年5ヶ月間1回もせずでした。
タイミングがなかったことと
子供が可愛くて可愛いくて(笑)

誕生日であり プロポーズしてもらった記念日でもあったので
久々にしました。(笑)
何かこういうきっかけなかったら
なかなかですよね……
今はその1回の仲良しで妊娠してしまったので
またレスに戻りましたが……

  • ピーナッツバター

    ピーナッツバター

    コメントありがとうございます♬*゚
    私も旦那の血を見た時は驚きました(´°д°`)
    1回で二人目ができるのいいですね❣
    仲良しもしたいけど二人目が欲しいです
    もうすぐ出産ですかね?
    元気な子が産まれますように(^^)

    • 1月13日
マヤ

妊娠が分かってから今でもしてません(^^;

そんな気分にならないです😱

  • ピーナッツバター

    ピーナッツバター

    コメントありがとうございます♬*゚
    そうなんですね!!長い…😅
    旦那さんからお誘いないですか?(>_<)

    • 1月13日
  • マヤ

    マヤ


    ウチの旦那は元々、性欲が余り無い人なので(^^;

    • 1月13日
ゆーき

旦那さん不安だとおもいますよ

だって精子に血がまじってて
薬飲んで様子みましょう!っていわれてて
止血してもなんか、すぐにやろ!とは、おもえないんじゃないかな…って
思っちゃいました!

  • ピーナッツバター

    ピーナッツバター

    コメントありがとうございます♬*゚
    それもそうですよね…
    確かに病院行く前から癌じゃないか
    とか心配してましたから(>_<)
    まだそっとしとくのが一番いいかも
    しれないですね(>_<)

    • 1月13日
テト

経験談ではないので、ご希望のお答えではないのですが…
1ヶ月以上していないのは出産前後だけというのは、かなり仲良しのご夫婦だなと思いました。うらやましいです笑
性機能に異常がでたことのショックが大きいでしょうし、最近血がでてないといっても完治したわけではないのでしたら、まだする気にはなれないと思います。飲んでいる薬のせいで性欲がわかないのかもしれませんし。
うちは特に何もありませんが、仲良しは少なく、これから里帰りして3ヶ月ほど離れ、さらに間があくので、まさに浮気が心配ですが、ピーナッツバターさんの旦那様は浮気の心配はないかと思います^ ^

  • ピーナッツバター

    ピーナッツバター

    コメントありがとうございます♬*゚
    うーん、、仲良しだったと思います(笑)今は触れ合いがないせいかギスギスしてますが…
    テトさんや他の方も言うように少し考えすぎてたかもしれません(>_<)

    • 1月13日
ぱるる

12月の頭からしてないだけでレスになるんですか…?😅💦
まずそこにビックリしました😅

旦那様が病気になさっているのに、浮気を疑うんですか!?😨
それはひどくないですか???💦
精子に血が混ざるって…
本人は性のことですし、女性に言いづらいことを抱えてるのかもしれませんよ?!?男の人ってそぉいう事、言わないじゃないですか。
その病気になった事でさえも本当は嫌だと思いますし……

産後1ヶ月出来なかったのと同様に、旦那様もその病気がキッカケで今はそのような気分にはなれないのかもしれませんし、少し待ってあげてはいかがですか???
他に浮気を疑うような事があったんですか????💦

その事だけで浮気を疑うのは少し可哀想すぎます……(・・;)

  • ピーナッツバター

    ピーナッツバター

    コメントありがとうございます♬*゚
    1ヶ月以上なにもないとレスと、ネットで調べたら出てきました(´・_・`)
    確かに、病院大嫌いな人が自分から行くと行って通ったぐらいなので精神的にもきてると思います…急かすのは良くないですね
    疑うというか気になったのは帰宅がここ二日3時間ほど遅く携帯の電源が切れてることですかね…ホントに充電は切れてたのですが。書いてて自分自身怖いですね(><)
    自分のことばかりですね(´・_・`)反省

    • 1月13日
  • ぱるる

    ぱるる

    自分だったらどうですか?
    わけのわからない出血があり、まだ様子見だと言われ、今は薬を飲み出血していないとしても、まだその気にはなれないですよ…😭💦
    ピーナッツバターさんにも例えば不正出血があったとして、薬を飲み様子見だと言われ…出血が最近ないからといい大胆に仲良しする気になれますか?
    仲良しだけは夫婦の仲良い秘訣ではないですよね。これを機に他の事でもギスギスしない関係を目指されてはどうですか?✨
    ギスギスしている原因も旦那様はお気づきだと思います、、自分のせいだし仕方ないと考えていらっしゃるとは思いますが、いつになっても大丈夫だよ🙆と言うくらいゆったり待ってあげていてください😊✨
    私が産後で1ヶ月に1度頑張って仲良ししているのですが、前よりは大胆には出来ないし、時間かかってます。旦那は理解してくれていて、出産するまでは毎日のように仲良ししていたほどてましたが、今は仲良ししていなくても仲良いですし、他のことで夫婦の関係を築けている気がしてます😊
    私の気持ちがのっている事を確認した上で仲良ししてくれたり気遣ってくれているのが分かるので、ピーナッツバターさんも、旦那様をそんな風に優しく見守っていただけたらな、と思いました❣️

    • 1月13日