※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomam
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か不安。痛みが強くて赤ちゃんの動きも痛い。前駆陣痛と思うけど、張りもある。計画分娩で本陣痛が辛かった経験あり。

連投すみません。

前駆陣痛痛いーという投稿したら、それは本陣痛なのでは??とコメントいただきました(>_<)

そうであってほしいのは山々なんですが、そうなのかな?とたった今痛みをちゃんと感じていると赤ちゃんが動くのが痛いです(>_<)

下の方が刺激されて、うーってなります。そして、かなり長いです。

これ、前駆陣痛でも無いですかね??
張って痛い時もあるんですが。。。

1人目は計画分娩で本陣痛が辛かった事しか覚えてません(>_<)

コメント

食べ始めたら止まらない😋

ついこの前母親学級で、10分間隔の痛みが6回続いたら本陣痛だって教えてもらいましたよ!

ゆもとみ

痛くなる間隔測った方がいいと思います!!
経産婦だと何が起こるかわからないですよ!!

みィィ-仔

赤ちゃん出る準備してるんぢゃないですか( ´•д•` )💦??
経産婦さんだと出てきちゃうかもしれなのでとりあえず産院に聞いてみたらいかがでしょうか( ´•д•` )💦
頑張ってくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ゆき

痛いんですよね⁉️それは本陣痛になったんじゃないでしょうか⁉️早めに電話して行ったほうが良いですよ‼︎

pokomam

皆さんありがとうございます!!

痛みに弱いので、こんなもんじゃないよね〜と思ってしまいます。

ちょっと間隔測ってみます。
寝てしまいそうだけど。笑