※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃ✩⋆
雑談・つぶやき

昨日09/10無事23歳になった~(*´∀`*)来月には出産でmamaになるし、結婚…


昨日09/10無事23歳になった~(*´∀`*)

来月には出産でmamaになるし、
結婚もいきなりで、
お祝い続きで
みんなバタバタしてて申し訳ないけど
旦那の事も好きすぎて好きすぎて
旦那の家族👪も好きすぎて

毎日が本当に幸せで
泣けてきます。゚(´>_<`。)゚。


昔からストーカーが居たほど男前な旦那様。
何も言わないでも家事もやってくれて
姪甥も自分のpapaより、旦那の事が
大好きなくらい子供も大好きで。

そんな中身も男前すぎる旦那様に
誕生日になった瞬間

お前が嫁で、俺は幸せです。

って(TωT)♡♡♡♡♡
1日フワフワしてたよー。゚(´>_<`。)゚。♡

そんな時に義母から
お誕生日おめでとう♡
○チャン(旦那)と出会ってくれてありがとう。
お家に入ってくれて嬉しいよ♪♪
皆で頑張ろうね(*^^*)


ってお祝いLINEが(TωT)♡♡♡♡♡


もう幸せすぎて旦那の前で
泣きそうになりました(/_;)

旦那や義両親と、上手くいってない人を
周りで沢山見る中
私は本当に大好きで仕方ないです(TωT)☆

mamaになる不安も沢山あったけど
何でも頑張れる気がする!!!

あと一ヶ月、油断せずに
頑張るぞー٩(๑•ω•๑)۶






コメント

たむたむ♡

素敵な旦那さん&義母さんですね♡

旦那さんの誕生日の一言、
義母さんのLINE、うるっとしました(ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀)

言われたいーー!!

旦那が帰ったら、こんなこと言ってくれる人いるんだよ!とイヤミ言ってやります♡笑

みんな元々いい人なのかもしれないけど、きっと、ゆきにゃさんの人柄もいいんでしょうね♡
だから愛されるし大事にされるんです♡

義母さんも、いい子がお嫁さんに来てくれて、本当に嬉しいんですね(*^_^*)

これからもいい関係を築いて、いつまでも仲良く幸せでいてくださぃ♡

朝から癒されました४४४♡*

  • ゆきにゃ✩⋆

    ゆきにゃ✩⋆


    うわー(TωT)♡
    こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます(//ω//)

    本当に良い家族で義父も頻繁に連絡くれて家に呼んでくれて皆でご飯食べたりしてます(*´ω`)

    義両親が今でもとても仲良しで
    外では手も繋いでるし、ちゅーしたり……(〃ω〃)笑
    義両親みたいになりたい♡っていつも言ってます(*ノωノ)♪


    私は5年程生理が無く、治療も効かず妊娠は難しいと言われてたのですが、旦那に出会って病院に行かなくても自然と生理が来るようになり、妊娠まで出来てしまいました(TωT)♡♡♡


    2人は相性が良すぎるんだね!!
    って何度も言ってくれる義両親が大好きです(>_<)
    奇跡が起きました(//ω//)!

    ずっと皆と仲良く居られるよーに頑張りたいと思います♡


    嬉しいコメント、
    ありがとーです♡♡

    • 9月11日