コメント
いのりん@義父母と同居
黄緑色だったり、白っぽいポロポロしたカッテージチーズのようなおりもので
ツンと鼻につく匂いがします。
量も多めです。
ぽす
過去に数回、
おりものの臭いがひどく、
水っぽくて量が多い。
なので簡単に下着やタイツを突き抜けて臭いが広がってしまう・・・。
という症状になりましたが
確か(ごめんなさい)細菌性膣炎で、トリコモナスは陰性でした。
原因は、性交時に男性側から雑菌が入ることらしいです
-
ゆうあ
ありがとうございます✨
なるほど。。
私も、おりもの量がすごく多くて、
水っぽいというかどろっとしている?
臭いはくさいです😱💦衣服を通り越してます。。
雑菌が原因なんですね😱
おりものがやたらと匂うなぁと思っていたのですが、半年ほど放置してしまいました。。😭
不妊の原因になっていなかったらいいのですが。。m(._.)m- 1月12日
-
ぽす
私もその時若かったのでどうすれば良いか分からず長い間放置してたんですよー💦多分私も半年くらい。
でも思い切って産婦人科に相談しに行ったらもらった薬で4日で完治。
本当に早く行けば良かったと思いました。
その数年後再発しましたが同じ薬でまた数日で完治しました。
原因はただの雑菌で病気でも何でもなく、よくあることだそうですよー。
一応、行為後にシャワーを浴びて清潔に保つように徹底したら再発はなくなりました。- 1月12日
ゆうあ
それはトリコモナスですか?細菌性膣炎ですか?(・・;)
いのりん@義父母と同居
どちらも当てはまる可能性がありますよー😭
ゆうあ
そうなんですね😭ありがとうございます✨
量は多く、白色でどろっとしたおりもので匂います。。
どちらも当てはまらないですが、その可能性もあるんですかね?😭
いのりん@義父母と同居
ありますよー!
いつもと違うなら、産婦人科に行って調べてもらった方がいいと思います。
ゆうあサンが現在どんな状況かわかりませんが、
妊娠しているにしろ、パートナーがいるのなら、よくありませんから…😅