※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kan
妊娠・出産

出産前に増えるオリモノについて相談です。増えた経験のある方いますか?出産が近いので心配です。

今日朝起きた時に何か出てる感覚があり、トイレに行くとオリモノが出てました!
その後も何回かオリモノが出る感覚がありこまめにシート交換しました。黄色で粘っこいので、破水ではないと思います。
よく出産前にオリモノが増えると聞きますが、実際に自覚する程増えた方いらっしゃいますか?出産が近いのかソワソワします(>_<)

コメント

ひなはな

こんばんは😊
私の場合、もうだいぶ前ですが(笑)
後期はおりものシート手放せなかった記憶があります🙌
39週ならもうすぐですねー😆
ソワソワするでしょうが、ドンと構えて頑張ってください💕

• Kan

Kan

こんばんは!初産で何となく予定日超過しそうだな〜何も兆候ないし!と思っていたのでソワソワしちゃいました!(>_<)もういつ産まれてもいいよ〜と声かけして、ドンと構えていたいと思います(^∇^)ありがとうございます!✨

• 1月12日

私は増えたと言うよりいつもと違う感じでした!
10時頃のおりものがいつもと違って、今日産まれかもー!と出勤前の旦那に話してました。

その後おりものはなく、違ったかぁーと過ごしていたら20時前に座ったタイミングで破水して翌日の朝産まれました。

もうすぐかとソワソワしますよね(^^)
可愛い我が子にもうすぐ会えますね!
頑張って下さいね🍀

• Kan

Kan

ここ最近はオリモノ出る感覚あまりなくオリモノシートにもちょこっとだけだったんで、今日はいつもと違うな!と感じました!私も未来さんみたいに母親の勘が当たればいいなーと思います^_^
    ありがとうございます✨

• 1月12日
ゆき

オリモノ増えましたよ~!
それまでに何にも無かったのが、でだしてきた。とゆう感じで
その三、四日後に夜中に高位破水してました
もしやと、思ったけれど尿漏れ?みたいな量なので就寝して六時間後に起きると陣痛か10分間隔でした💦💦💦

もうすぐ会えますね💕楽しみですね!
頑張ってください!

• Kan

Kan

お話聞いて尚更お産近いのかな!とウキウキしてきました✨
    早く赤ちゃんに会いたいです(^∇^)
    ソワソワしますが気長に待ちたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月12日
ほうじ茶

36種からおりもの増えました!!
でも産まれてないです!笑

• Kan

Kan

早く赤ちゃんに会いたいですよねー(>_<)気長に待つしかないですね💦お互い出産頑張りましょう!ありがとうございます✨

• 1月13日