※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃん、予防接種まだ受けず。旦那がインフルエンザで初めての接種キャンセル。焦り気味。3ヵ月後に接種した方いますか?

下の子今日で3ヵ月になりました。
予防接種まだ何一つ打てていません。
今日も本当は初めての予防接種だったのに旦那がインフルエンザになり、病院側から家族にインフルエンザがいると予防接種打つのは危ないのでとキャンセル。
私の体調が悪かったり、いろんなことがありもう3ヵ月。
3ヵ月以降に初めて予防接種したかたいますか?焦り気味です。

コメント

♡mieeee♡

大丈夫ですよ!焦る気持ち分かります(。>﹏<。)💦

はるゆきち

息子も入院したり色々あって3ヶ月過ぎからスタートしましたが無事に全て打てましたよ☺︎
焦らなくて大丈夫です🙆‍♀️

がーこ

私も小児科人気で予約が取れず、ロタ以外は3か月に入ってからでした☺それでも、無事に進んだので大丈夫ですよ❗

しーさー

任意のものですがロタが摂取期間が短いですよー!

私も1番上の子が3ヶ月までいっていたかどうか忘れましたが2ヶ月でスタートきれてません。そのためロタ打てず、去年2番目の子からロタもらい重症化して入院しました(T ^ T)

当時焦りも何も、知った時にはもう遅く😹打てないと言われ焦っても無駄なのに焦りました…3年半後にかなりの後悔でした…

インフル…お大事にしてください。
順調に行けば来週には打てますか…ね?

よっさん⭐

私の娘も最近初めて予防接種受けました\(^o^)/
全然焦らなくて大丈夫だと小児科の先生に言われました(*´꒳`*)