※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
子育て・グッズ

ミルクの量を減らしたことが、一歳過ぎてから寝なくなった原因でしょうか?

一歳過ぎてから全然寝ないです。前は夜7~8時に寝たのが今は10~12時にそれもぐずぐずしてやっと寝る感じです。ミルクの量を減らした原因でしょうか?

コメント

あかちゃん

体力ついたから眠くならないのでは?✩

わかにゃ〜ん

お昼寝は何時から何時までしてますか?お昼寝を15時くらいまでに起きる感じにして2時間までにして、日中は支援センターなどで身体を沢山動かさないと寝つき悪くなると思いますよ。

あきすき

我が家も寝る時間が10時以降になってました💦
起床時間と昼寝を気をつけてみたら今のところ7〜8時に寝てます!
起床時間や昼寝はどうですか??

• あきすき

あきすき

返信見ました☺️
    お昼寝2〜3時間がとても羨ましい…笑
    今日ネントレ本?を読んでいて朝は7時までに起こしてと書いてあったんですが、22時以降に寝る場合は8時とあったので7時起きを試してみてもいいかもしれません✨
    そして昼寝は今の時期だと最長2時間15時までらしいです!
    うちは最近は30分〜1時間しか昼寝してませんが😭

• 1月14日
COCORO

我が子は19時に布団に入れてますがねますよ💦眠くないのでねないのか?
体力有り余るのであればお昼寝の時間見直して見ては?我が子は一回のお昼寝のみです

食べてる時が一番幸せ

皆様
一括の返信ですみません。
ありがとうございます<(_ _)>
朝8時起き、12時から2、3時間ぐらいお昼寝してます。昼間もお散歩したり支援センター行ったり、結構疲れてるはずですけどね(>_<)