※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がお昼寝が少なくて驚いています。日によって眠り方が変わることがあるのでしょうか?

6ヶ月の娘を育ててます。いつもならお昼寝を合計3時間ほどする娘ですが今日は30分くらいしかしなかったです。3時半頃から少しグズグズ言い出したので寝かしつけようとしましたがうまく眠れず1時間ほどグズグズしながら結局起きました。そんなことあるのかとびっくりしてます。そんなに機嫌が悪いわけでもないです。昨日も2時間半くらいはしてます。こんなに日によって変わるものですか?

コメント

deleted user

日によって変わると思いますよ😄
うちの子は、抱っこしてないと昼寝もしない子だったので、すっごいバラバラでした😅

  • すずち

    すずち

    そうなんですね🙄✨良かったです😣ありがとうございます😊

    • 1月12日
deleted user

うちの子は日によって違います!
大丈夫だと思います!❤️

  • すずち

    すずち

    どのくらい違いますかー??

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    曇りの日は3〜4時間ぐらい寝ますが、寝ない日は1時間半ぐらいですかね?

    • 1月12日
  • すずち

    すずち

    結構違うんですね🙄そんなものなんですね!!少しホッとしました😊✨

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ!❤️

    • 1月12日
  • すずち

    すずち

    ちなみに夜泣きってありますか?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま7ヶ月ですが、まだ始まってないです!いつくるかとドキドキしてます笑

    • 1月12日
  • すずち

    すずち

    おお!そうなんですね🙄✨このままないといいですよね💕

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないことを祈りましょうね😭笑

    • 1月12日
なお

変わりますよ〜!寝そびれるとそうなりますね😅
赤ちゃんのうちは起きてから2時間後に睡魔がきて、それを逃すとぐずぐずになると聞きました😊

  • すずち

    すずち

    そうなんですね。今までこんなに寝ないこと一度もなかったのでびっくりです。夜眠ってくれますかね🙄

    • 1月12日
ぴぃちゃんまま

そんな日もありますよねー
大人にだって眠れない日があるように
赤ちゃんだって毎日同じじゃないんだと思いますよ✨

前の日すんなり寝てくれないのに寝ないと何でって思っちゃう気持ちはよーくわかります

  • すずち

    すずち

    確かにそうですね🙄違うことが起きるとドキドキします。笑 夜泣きなんて始まったらメンタル死んでしまうかも😂

    • 1月12日