※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

授乳中に虫歯の治療はできますか?1人目妊娠してから1歳まで授乳してて1…

授乳中に虫歯の治療はできますか?1人目妊娠してから1歳まで授乳してて1歳になったと同時に2人目妊娠してずっと治療ができていません。妊娠中痛くて痛くて辛かったです。痛くなくなったりいきなり痛くなったりの繰り返しです。それと親不知が4つあり抜歯しないといけないみたいです。抜歯することはできるのでしょうか?怖いです、、

コメント

あやぱん

私は授乳中に親知らず4本抜きました😊

• nico

nico

麻酔できるんですね!!
    痛いですよね?o(>_<*)o
    怖いです💦

• 1月12日
アヒル

授乳中です🙋って受付で宣言して虫歯治療しましたー😃
痛いの我慢するより早めに行った方がいいです😭虫歯めっちゃ痛いですよね…私歯がボロボロになって虫歯で欠けました😭
今は授乳してないですが親知らず治療中です💦
お大事に!💦

• nico

nico

もう痛いのずっと我慢してるので、あした朝イチ行きますo(>_<*)o
    でも怖いです😢
    ありがとうございます💜

• 1月12日
あやぱん

できましたよ✨
下の歯の抜歯後が、痛かったです😣
怖いですよね💦上は本当痛くなかったですよ!頑張って下さい✊‼️

• nico

nico

出産は全然怖いと思ったことないのに、歯医者は怖すぎて無理です😢😢
    勇気が出ません、、でもあまりにも痛すぎてずっと痛いよりはいいですもんね(´ ;ω; `)
    頑張ります、ありがとうございます💜

• 1月12日
このみ07

今、痛いのなら、とりあえず歯医者さんに行った方がいいと思いますよ!
虫歯は、どんどん悪化するだけなので😵
私は、治療中の麻酔は使えたけど、痛み止めは使えませんでした。
使ってから8時間は授乳できなかったけど、直前に授乳して、1度ミルクあげたりして何とかしました(^-^;

• nico

nico

ありがとうございます!
    昨日の朝一行きました☺️
    抜歯したけど全然痛くなくて、痛み止めもらいましたが、飲まずに大丈夫でした💜

• 1月14日