※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざびこぎ
雑談・つぶやき

娘はベビーカーに座ると、即座に靴を脱ぎ靴下も脱ぐ。どんなに履かせて…

娘はベビーカーに座ると、即座に靴を脱ぎ靴下も脱ぐ。どんなに履かせても怒りながら、すぐ脱ぐ。
おまけに膝掛けも嫌がるから仕方無く裸足で乗せている。

周りから見たら「寒いだろうに」と思われているのは分かってる。
でも実際、「この寒いのに裸足で居させて!可哀想ね。」と、通りすがりに言われるとすっごいイラッとする!!!

こっちだって履いてもらいたいわっ!!!

イライラするから今日はやけ酒だ( *`ω´)

でも実際、娘と同じような子いるのかな。
地元で見る子はみんな靴下履いて靴履いてる。。

コメント

フラペチーノ

同じくです😅もう知らない間にポイポイしちゃって、靴下なくしこともあります(笑)

  • ざびこぎ

    ざびこぎ

    困りますよね😭何回靴下を無くしたことか(゚o゚;;

    • 1月13日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ヮ(゜д゜)ォ!
うちのムスメも、
朝、着替えさせても30秒~1分後
チャイルドシートに座らせる
部屋に入る(家や支援センターなど長時間滞在)
外出先でご飯を食べる時(マックとかファミレスとか)に椅子に座る
オムツ替えの時(靴下ですが)
絶対に脱ぎ捨てます(ノ・ω・)ノ⌒~【🧦👟】
極めつけは素足にスニーカーの時があるので【そよかぜスニーカー】呼ばれてます😂
もう、ママ友の間でも有名です(´ヮ`;)

  • ざびこぎ

    ざびこぎ

    そよかぜスニーカー!!笑笑
    ツボです!笑笑
    ご飯食べる時脱ぎます!!なんでなんでしょうね!大人になると、靴下2枚重ねしたい位なのに(°_°)!

    • 1月13日