※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

明日の義理家との晩ご飯、子供の食事タイミングで悩んでいます。旦那は7時に帰宅予定。子供は家で食べさせるか、お菓子でつないで現地で食べるか迷っています。

みなさんならどうされるか相談です!
明日義理家と義理家の親戚と晩御飯の約束があります。旦那が仕事なので仕事終わりに私達家族は行く予定にしてます。
旦那仕事終わりが7時ごろでそこから行って食べに行き先には8時ごろつくと思います。
それで子供はご飯を食べさせてから行くか、お菓子などでつないでむこうで食べるかどうしようか悩んでます。
ちなみにいつもは6時半〜7時の間に食べてます。

コメント

ジャンジャン🐻

行って頼んでだとさらに遅くなるので、わたしならいつも通り食べさせちゃいます!

人が多いとちゃんと食べないですしね😅

どらっち

食べさせてから行きます。それの方がちゃんと食べると思いますし。
みんなで食べている時に欲しがったら少しあげる程度にすると思います。

Mint

ご飯を軽く食べさせてから行きます😊がっつり食べさせても食べものあったらつまみそうですし👍

さち

いつも通り食べさせていきます✨
人がいると普段食べてるものも食べなくなってしまうんですよね。
向こうで食べそうなら、何か食べさせるようにします🍒

さるあた

軽く食べさせてからでいいかな?と思います。
行ってみんなが食べてたら欲しがると思うので。

ブルゾンちえみ

食べさせてから出掛けるようにします🍚🍴

®️mama

みなさん回答ありがとうございます!
軽く食べさせてからいこうと思います😊