※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

20代のエイジングケアについて今年24歳になります。今まで化粧水などは…

20代のエイジングケアについて

今年24歳になります。
今まで化粧水などは
安いオールインワンのものを
使っていたのですが
先日妹の高い化粧水等を使ってみて
衝撃を受けました(笑)

お店にはたくさんの種類があり、
安いものではないので
どれが良いかわからず帰ってきました(笑)

20代にオススメのメーカーありますでしょうか?
皆さんは何を使っていますか?

コメント

らるるたん 

ビオレの全部入ったの使い出しました😂今までは何もやってこなかったので。笑

  • ママ

    ママ

    オールインワン、ほんと楽でいいですよね~😂

    • 1月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    楽だし私も他何がいいのか分からないです😂😂笑

    • 1月12日
capriccio

24歳でエイジングケアは
まだ早いかな〜って思います😊
備えるにこしたことはないですが💡

お店とはデパートですか?

もし可能なら、現在の肌状況を
見てもらって合うものを
買われる方がいいと思いますよ🤗

  • ママ

    ママ

    そうなのですね!😲
    田舎なので、ツルハドラッグで見てきました(笑)
    今度お出かけした時にでも見てもらおうかなぁ…
    ありがとうございます🙇❤

    • 1月12日
とーはん

私も最近気になりだして
ここで相談してBAさんに見繕って貰いました!

まず、化粧水などより先に
クレンジングと洗顔を見直すべきだそうです😃
理由としては、高ーい化粧水や美容液などを使ってもきちんと汚れを落としてからじゃないとお肌に入っていかないからだそうです😌✨

私はコスメカウンターで肌チェックしてもらって、資生堂のDEWの10日間おためしセットを試してみました!クレンジング~クリームまで入ってるものです!

クレンジングと洗顔は今まで使ってたものとの違いがすぐ実感出来たのですが、ほかが合わなく…プチプラでも肌荒れしなかったのに、高いからいいってわけでもないんだなと勉強になりました(笑)次は化粧水からあとは無印試してみようかなと思ってます🤗💞高いのをちびちび使うより、お手頃なのをバシャバシャ使う方がお肌にいいみたいです✨

  • ママ

    ママ

    わぁ、とても参考になります!!
    コスメカウンターって、イオンモールにもあるのでしょうか😰?
    無印思い付きませんでした!!
    まずは洗顔から変えてみます💡

    • 1月12日
  • とーはん

    とーはん

    まさにイオンの中のコスメカウンターで見てもらいました😂デパートより敷居低くて行きやすかったです(笑)それにいろんなメーカーさんが入ってますし🤗
    無印口コミいいですよ~💞エイジングケアのものもあります✨ちょっと高くなりますが🙈
    アットコスメって知ってますか?アプリとってみてください🤗いろんな商品の口コミたくさん書いてあります☺️

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

DHCの20代向けのやつ使ってました(^^)ソフィーナなども20代の女の子向けにスキンケア出してますよー!

  • ママ

    ママ

    DHCは良い感じですか?💡
    そのふたつ、調べてみます❤

    • 1月12日
まい

使うものも大切ですが、一番は洗顔する時、メイクする時の手の圧が強すぎることによりお肌乾燥したり、タルミの原因になりますよ😭

お肌を守る表皮はラップくらいの薄い厚さなのでまずお金をかけずにできることは

優しくお肌を触ることだと思います✨

みにしほ

独身でお金があるときは、勤め先に併設してあるメディカルエステで、取り扱っている物を使っていましたが…
今は無印です😂❤️