※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

生後4ヶ月の息子がいる女性が、義両親の家での生活について悩んでいます。都営のマンションに引っ越したいが難しい状況で、父の実家に引っ越すか悩んでいます。

生後4ヶ月の息子がいます。
一歳になるまでは義両親の家にいていいよと言われたのでそうするつもりでしたが、最近関係が悪くなってきました。
住んでいいよと言ったのはあっちなのに、
はやく家見つけて出ていけ、家事はほとんど私に任せて2人は自分たちの部屋でのんびりしています
すぐにでも引越したいのですが、旦那の給料ではなかなか難しいところがあります、、
都営のマンションに住みたいと思っているのですが倍率が高くいつ当選するかわかりません
皆さんに質問したいです。
このまま都営のマンションが見つかるまで義実家にいるか、私の父の実家の二階が空いているのでそこにすぐに引っ越すか。
いいねで回答お願いします
父の実家は家賃はかかりません。
住まわせてもらってる身なのですが、
義両親と仲良くするのがこんなに難しいとは思いませんでした

コメント

あこ

都営に当選するまで義両親の家に住む

あこ

すぐに父の実家に引っ越す
父の実家は義両親の家から歩いて20分くらいのところにあります

ブルゾンちえみ

実のお父様がいいと言ってくれてるのであれば直ぐにでも引っ越します🏠
祓えるストレスは直ぐにでも行動にうつしておさらばしますあせ

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😊
    旦那に相談してみます

• 1月12日