子育て・グッズ 保育園の年少さんの入園式は皆さんのお子さんはどんな服装で参加しまし… 保育園の年少さんの入園式は皆さんのお子さんはどんな服装で参加しましたか?? 我が家は男の子なので、特に男の子の服装を聞きたいです (✽˙‐˙✽) 制服などは全くない普通の保育園です! 最終更新:2018年1月12日 お気に入り 保育園 入園式 保育 服装 男の子 服 入園 男 ここ(7歳, 12歳) コメント アイスクリーム 保育園で働いてます! うちの園は自由な服装ですが、正装の黒っぽい半ズボン、白シャツ、ベスト、紺の靴下の子が年少は多いです! 1月12日 ここ ありがとうございますー! なるほどです!きっちりスーツよりそれっぽく揃えた感じの方がいいんですかね??(><) 1月12日 アイスクリーム 保育園なんで、割とみなさんかっちりよりかは、ラフとかっちりの中間が多かったです!うちの園は自由なので小さい子はほぼ私服ですよ! 1月12日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ここ
ありがとうございますー!
なるほどです!きっちりスーツよりそれっぽく揃えた感じの方がいいんですかね??(><)
アイスクリーム
保育園なんで、割とみなさんかっちりよりかは、ラフとかっちりの中間が多かったです!うちの園は自由なので小さい子はほぼ私服ですよ!