※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん
妊娠・出産

旦那が勝手にアーモンドチョコレートを売り、お金を自分のものにしていたことに怒り、ぶちギレてしまった女性の相談です。

愚痴になります😣💦すみませんm(__)m
旦那に対してめちゃめちゃイライラします(#`皿´)
切迫早産気味で自宅安静にしていますが全く協力してくれないうえに上の子のお世話もまともに出来ないのにちょっとしたことで娘対してにイライラしたりしている旦那を見てイライラしたり…。
今日は旦那に対してぶちギレてしまいました(>_<)たいしたことではないのですが…。
今日、アーモンドチョコレートを少し食べようと思って保管場所に行ったらあるはずのアーモンドチョコレートがなくなっていて( TДT)
旦那に聞いたら「事務所のおばちゃんに売った。だって子ども産むまで体重管理しているから産むまで食べないって言ってたし、賞味期限が5月までだから期限切れしたら勿体ないし、また買えばいいじゃん」って言われて…(#`皿´)
出産後に自分のご褒美&楽しみに食べようと思っていたアーモンドチョコレート1㎏を旦那が勝手に会社の事務所のおばちゃんに売っていた&売ったお金をちゃっかり自分のお金にしていたことがどうしても許せなくてぶちギレてしまいました💦
しかも交通費&時間をかけてわざわざ買ってきた1㎏のアーモンドチョコレート( TДT)許せないー(#`皿´)

コメント

ぴよぴよ

わかりますーーーー😭😭😭😭😭
うちも24週から切迫早産で自宅安静ですが、ただの長期休暇くらいのノリです!!
ずっと家に居るからとなにもしません。。
俺仕事してるから!的なドヤ顔でほんっとムカつきます笑笑
安月給のくせによくそんなドヤ顔できるなとさらにムカつきます笑
もお諦めることにしました笑
アーモンドチョコムカつきますね笑笑

• うめちゃん

うめちゃん

コメントありがとうございますm(__)m
    一緒だぁー😣気持ちが凄くわかります( TДT)
    俺仕事しているから仕方ないとか掃除機かけただけ・お風呂掃除したらやってやったって態度とるんですよ(#`皿´)
    食事作り・後片付けすらしないとんでもない旦那です(>_<)
    切迫になるまでの間家事&育児&仕事までワンオペでしていました。
    安静なのに食事作り&片付けやっています( TДT)
    食べ物の恨みは恐ろしいこと教えてやらなければ💢

• 1月12日
ゆみ

私なら旦那の奢りで同じの買ってもらうか、売ったお金全部私に返してもらいます!(●`з´●)

• うめちゃん

うめちゃん

旦那の奢りどころか倍返し&食べ物の恨みが恐ろしいことを教えてやらなければ気が済まないです(笑)

• 1月12日
ミッチー

妊娠中の恨みは怖いんだぞー!!
ということで、買ってきてもらいます😁

• うめちゃん

うめちゃん

妊娠中&出産の事は本当にずっと引きずりますよね😁(笑)
    食べ物の恨みはめちゃめちゃ恐ろしいこと教えてやらなければ(#`皿´)

• 1月12日