※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、退院前に張りが多くあり、退院後も続いている状況です。張りと天気に関連はあるでしょうか?

切迫早産で入院してました。今日退院したんですけど退院前にNSTで張りが3回ありました。家に帰ってくる途中でも2回ぐらい張りました。家に帰ってきてもまだ少し張ってますがウテメリンは飲んでます。張りと天気って関係ありますか?

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

私もよく気圧に左右されてました!!

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。

• 1月12日
ぴよ🐤

天気が悪い日は私の場合
よく張っていました(>_<)

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。今日は大雪で今まで以上に張ってるのでちょっと心配でした

• 1月12日
sa★

私も天気悪い日よく張っていて
病院で相談したのですが、、
天気と張りは関係ないって言われました💦
ママリでもよく天気で張る方見るのに…不思議ですよね(;'-' )

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。入院中にスーパームーンの日より今日の大雪の方が張るなーと思いました

• 1月12日
youか

私も今日 結構張ります😢天気のせいですかね😅張り止めも気休めでしかない、、、

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。昨日すごく張ったから困ったんです

• 1月13日