※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
雑談・つぶやき

予定日まであと16日か(°ω°)ここまで早かったなー!そしていつかとドキド…

予定日まであと16日か(°ω°)
ここまで早かったなー!
そしていつかとドキドキや!
早よ会いたいのと不安なのと半々(°ω°)
ちゃんと助産師さんの言うとおりにして頑張るしかない(•̀ᴗ•́)̑̑

コメント

⭐️こママ⭐️

すごーぃ!歌うたってるみたいですね♡

• まい12

まい12

前回の検診できれいに写ってくれました(*´`*)舌をペロペロしてたみたいで可愛かったです(*´꒳`*)

• 9月11日
  • ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

いーなぁ♡個人病院ですか?
    私の病院4D一回しかしてくれないので。。(;´Д`A23wにしたくらいです↓

• 9月11日
  • まい12

まい12

個人病院ですね(*´`*)毎回4Dだから本当いいです♡
    1回だけだと赤ちゃんがこっち向いてくれてなかったりしたら見えないからせめて2回位してほしいですね(´•ω•`)

• 9月11日
  • ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

すごーぃ!毎回やってくれるんですかー?あ!個人病院でも内診グリグリあります?総合病院なので羨ましいです♡

• 9月11日
  • まい12

まい12

寝てしまってました(˃⌑︎˂)
    そこは4D毎回ですね!それが売り?なのかも\(ˆoˆ)/
    36w検診の時に内診ありましたが、普通の内診って感じで痛くなかったです!内診グリグリはまだ経験してないのでどうなんでしょう(´•ω•`)総合病院はありましたか?

• 9月11日
硫酸性ビオレ

かわいいっ(≧∇≦)
息子も4ヶ月前はまだお腹の中だったな…懐かしいなぁ、あっという間だなぁ…

• まい12

まい12

4か月あっとゆーまなんですね(*´꒳`*)子育ては本当大変だと思うけど、あたしも早く会いたいです\(ˆoˆ)/♡

• 9月11日
ばぶうぇい

4Dってこんなに鮮明なんですね∑(OωO;)
可愛いお顔です(´V`)♪

• まい12

まい12

4Dは綺麗に写ると本当リアルですよ\(ˆoˆ)/ありがとうございます♡

• 9月11日