コメント
リーちゃん♡
この写真ではわからないとおもいます!!
よちえ
これだと分かりませんね...
肝心なところが写って無い様な...
-
hoaituyen1989
はい、ありがとうございます。
- 9月11日
お餅☺︎
頭と手と足しか見えないですね(>_<)
分かるようなエコー写真を渡して欲しいですよね(>_<)
-
hoaituyen1989
ありがとうございます。
- 9月12日
ピヨリ
まだ見えないですね…(。´Д⊂)
hoaituyen1989
答えてありがとうございます。
そうですね。あたしも分かりませんでした。
リーちゃん♡
次の検診でわかるといいですね(*゚Д゚*)
hoaituyen1989
ありがとうございます。